新月のお願い♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は暑かったですねぇ。。


でも、、何だか、、


すっきり晴れて、気持ちよかったぁ\(^^)/





今日は12年に一度の


すごい新月の日なんですって~♪





願い事 私もしました(*^^)v



うさのみみさんのブログ参考に↓

願い事書いてみてくださいねぇ♪



http://ameblo.jp/niconicononno/entry-11568644475.html






今日も、嬉しいメールいただいて、、


励みになるなぁ(*^ω^*)


ありがとうございます♪





竹本様、


おかげ様で先日購入した帽子、

そして以前購入したリバーシブルのバンダナタイプは

皆にお洒落ね、と言われて私も嬉しくなります!

そう言って頂くと、私は竹本さんの手作りなのよ、と説明するんです!


ウィッグを購入したのですが、ネットが合わなくてかゆくなってブツブツができてしまい、

今は部屋の飾り物になってます!(-"-)。

Nikoの帽子はかぶり心地も良く私の最もお気に入りです!

暑いとあせもの様な物が出来てしまうのです、家では何もかぶってません。


おかげ様で今回の抗がん剤投与も2週間前に終了、

今月末に2回目の手術を受けます。

抗がん剤も効果があり、腫瘍マーかの数値が今では23と正常範囲まで下がりました!

幸い副作用もあまり無く、食欲旺盛でまるで牛の様に食べています(#^.^#)!


これからも可愛いらしいお洒落な帽子を沢山作ってくださいね!

竹本さんの帽子には竹本さんの「早く治って」と言う心がこもっているので

かぶっててもハッピーな気分になります!

本当にありがとうございます!

先日お電話をした時、お声を聴いて何か初めてお話する様な感じはしませんでした。

きっと優しさがいっぱいだからでしょうね。これからも頑張ってくださいね!では、また・・・




ご縁ある方と繋がってるんだろうなぁ。。と


思うようにしています(^O^)





なので、こういう交流がもてること


すごく嬉しいです♪♪♪


ありがとうございます(^O^)




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)