週末の嬉しいメール♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

月曜日は一番忙しい日になりますねぇ。。



朝から、月曜日!と気合が入ります(*^_^*)


で、月曜日なんだけど、、


今まで、、何だか、、面倒だから。。


と手をつけていなかった仕事をやったんです。。


いざやろう!という瞬間は嫌な気分ですよねぇ。。

でも、やり終えるとすっきり~♪




そして、メールをチェックすると、、


嬉しいお客様のメールをいただきました♪





やりたくない事も


やろう!とやることも大切ですね(*^_^*)


一つ乗り越えると、一つ良いことがあるような気がします(^ω^)









本日、帽子が届きました。
早速の発送ありがとうございます。


来週から最後の抗ガン剤治療のために入院します。
nikoさんの帽子を持って入院できるので嬉しいです。


ガン患者であっても、おしゃれを楽しみたい と思い
入院中にネットで調べていてnikoさんの帽子が一番
気に入り、再開されるのを待ってました。


待ったかいはありました!
生地は肌触りも良く柔らかく、もちろんおしゃれです
プレゼントの帽子もとっても気に入りました。


nikoさんの帽子をかぶって、最後の抗ガン剤治療を
のりきってきます。

お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。








竹本さま

本日 可愛い帽子が届いてびっくりしました。


まだ送金していなかったのに、お忙しい中 


こんなに早く送って頂き本当にありがとうございました。


この2年間 5回の全身麻酔の手術をし腹膜炎では、死にかけました。


やっと完治して1年もたたずに今回のリンパに転移の告知でした


写真で竹本さんの帽子を見て一目惚れ し


今日 実物を見て ますます好きになりました。


水曜日の入院に間に合わせて頂き その優しさに幸せを感じました。


はりきって病院に持っていき 看護師さん達に自慢します。


リンパなので 今すぐに手術できないため 長い 長い抗がん剤治療になりそうです。


いろんな帽子をかぶれるのを楽しみたいです。


そして今回も絶対に乗り越えます。


これからも宜しく御願い致します。本当にありがとうございました。  








本日、帽子が届きました!

とても涼しい帽子ですね!!


試しにかぶってみたらやっぱり 涼しかったです!!

しかも、イカリチョコ帽子とっても可愛いです。

こんなことなら、ガーゼのチェックブルーも頼めば良かったかなぁと
後悔してます。

もしかしたらまた、お願いするかもしれません。

これから暑いと思うので、早速外出の時や仕事の時に
かぶろうと思います。

ありがとうございました!!



。。。それから、私は竹本さんより一つ年上なのですが
今年、乳がんになりました。
でも、竹本さんは私よりもっと若い時になったのですね。



「乳がんにありがとう」とは、まだ私は言えませんが

そんなことを言える竹本さんは素晴らしいなぁと思います。



乳がんになって、たくさん学んだことは私もありました。
いつか竹本さんのように「ありがとう」と言えると良いなぁと
思います。



今、私は抗がん剤治療をやっていますが
たくさん笑えるようにしていきたいなと思っています。
この帽子、とても可愛くてすっぽりかぶれて肌に優しく涼しいので
がん友達にもオススメしたいと思います!!
・・・やっぱりガーゼチェック欲しくなってます(笑)

可愛い帽子と優しいお手紙をありがとうございました!


また、是非お願いします!!






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)


 
【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市