ミラクル新月♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

今日は12年に一度のチャンスの

パワフルな新月らしいよ~


でも、今仕事めちゃくちゃ忙しいし

お勉強の方も ラストスパートじゃけ

コピペだけで~にひひあせる


ほんとはリンクぐらい貼りたいんじゃけど

自力で調べてな~m(_ _ )m


こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。
いつもありがとうございます。

7月8日16時15分は蟹座新月です!
新月から48時間以内に

夢が叶うピンクの紙に書くとミラクルチャンスが!

今回は12年に一度のミラクル新月です!
それは、大幸運の木星が蟹座に入っているから(^^♪
蟹座の木星と新月のタイミングは12年に一度なんです!


<かに座新月のテーマ>
家庭  女性性の高まり 居心地のよい場所  家族
コミュニティ  衣食住  母親 子供時代の癒し


【かに座のお役立ち情報】

蟹座は、水の星座に属し、活動的な感情タイプです。
12星座一の繊細で敏感な感受性を持っています。

蟹という固い甲羅で守られたものを象徴し、
空間や家族を大切にする傾向があります。

この性質がうまく発揮されると、優しく情緒的で、
家族や友人、伝統を大切にします。

反対に、持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、
嫉妬深く過去の思い出にとらわれてしまいます。

その結果、新しいことへの不安がよぎり
目の前のチャンスを逃すことになります(T_T)


この蟹座の時期は原点に戻って見直すことがおすすめです!

お母さんとの関係性や子供時代を癒すと
人生の変化の波に乗れますし
ビッグチャンスを引き寄せることができます!

●自分も友人も変化し大人になるものだと知っておきましょう。

いつまでも同じ友人と同じ状態は進歩がないと
星たちは告げています!


 ■ KEIKOのツキ情報

 Keikoです。 

 タララ~~ン♪ 今日は七夕ですね☆

 (これは昨日のメルマガ)

 天の川に隔てられた織姫と彦星が年に一度だけ会える……
 という、なんともロマンチックな日なのですが、
 占星学的にみると、七夕は「太陽が蟹座の15度になる日」。

 Keiko的解釈では
 「第1四半期の修正をこうじるタイミング」
 というカンジかな。

 なんか、ロマンチックな七夕が超実務的になっちゃいましたね~
 ごめんアソバセ(;;)

 でもね~ 今日の天空図をみるにつけ、
 やはりこうしか読めないのですよ。

 蟹座15度にある太陽が天王星とスクエア(90度)で、
 なおかつ、冥王星とオポジション(180度)。

 3月20日前後から始まった流れをいったん見直し、
 テコ入れをする必要がありますね。

 まあ、テコ入れというより、
 まるっきり変えたほうがいいかもしれません。

 修正というより、「改造・改革」に近いかな。
 「総入れ替え」というか。

 天王星も冥王星も生半可な星ではないので、
 やるときは徹底的にやらないと。

 スタッフを変えるならチーム丸ごと変えるとか、
 家具だけ変えるんじゃなくて、内装ぜ~んぶ新しくするとか。

 「一部だけ残す」というやり方は、この時期、
 ほとんど意味を持ちません。
 根底から改革しないと。

 私は宇宙の流れをつねに前倒しで受けるので、
 今回も早々と「大改革」を経験。
 それこそ、総入れ替えしましたよ~~

 それはそれは大変な作業ですが(現在進行形)、
 ここでやっとかないと、ステップアップできない。
 なので、思い切って断行したのです(**;;)

 ここでのポイントは、「一人でやろうとしないこと」。
 蟹座は「仲間・連帯感」を意味するサインなので
 成功するかどうかはズバリ、
 「いいチームを作れるかどうか」で決まります。
 木星も蟹座入りしたので、尚更ね。

 ちなみに、恋愛・結婚に関しては、
 仲間というより「家族」がキーパーソン。
 ご両親や家族を巻き込むと、意外にもうまくいきますよ(^^)


本日の午後4時14分に蟹座(かにざ)で新月を迎えます。

 地球 ー 月 ー 太陽 → → 蟹座

 とほぼ一直線に並びます。 旧暦では6月1日となります。 

 まもなくです。 

 
 ■ KEIKOのツキ情報

 Keikoです。

 今日16時14分、蟹座の16度で新月となります。

 (これは今日のメルマガ)

 でも、ふつうの新月とは思わないでくださいね~
 今日の新月、いつもとはワケが違います。

 なんたって、

ラッキースター木星とコンジャンクションしてるんですもの。
 今年いちばんの、ウルトラ重要な新月と考えるべきでしょう。

 この1か月のテーマは「一歩深めること」。

 愛する人との関係、同僚とのチームワーク、
 仲間との連帯感、親子関係、専門知識・・・・・

 これまでそっと温めてきたことが
 次のステージに向かうタイミングです。

 ただし、次のステージに向かう勇気がないなら、
 ここですっぱり手を引くこと。
 そして、違うものに目を向ける。

 オールオアナッシングの決断が求められます。


 <今後1ヶ月間のキーポイント>

 ● 信頼できる仲間を作る
 ● 疑うより信じてみる
 ● 進展がないならすっぱり手を引く
 ● インテリアを変える
 ● 外食を減らし、手料理の時間を楽しむ


 <ラッキースポット>

 料理教室、インテリアショップ、

木造の宿、“○○銀座“とよばれる通り

 <ラッキーフード>

 海鮮料理、地方の名物料理、コロッケ、白ミソを使った味噌汁

 <ラッキーアイテム>

 レースのハンカチ、ユリの香水、チョーカー、

赤いワンポイントのあるもの


 <ワンポイントアドバイス>

 部屋の模様替えをぜひ! 全体的な色味を変えるのがポイント。
 とくにカーテンを変えましょう。
 家を「心地よい空間」にすればたちまち運気UPです。


天然石アクセサリー FROMS

2013年7月8日16:14 は蟹座の新月です。


7月8日16:14~7月10日16:14までの48時間に

願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

froms.way-nifty.com/

ただし、開始してすぐの8日20:43~翌9日19:48は、

願い事に適さないボイドタイムになりますので、
その時間帯は願い事を各作業は避けるようにしましょう。

ボイド時間に願い事を考えたり記入したりしたら、

必ずボイドタイムが終わってから、

内容に間違いがないかをチェックするようにしましょう♪ 

見直して気に入らなかったら、書き直せばよいだけです

私たちの体の中の主要な気エネルギーの流れは、

互いに各チャクラで交差する細い2つの管と

中央を直線で流れる太い流れのスシュムナ・ナディ(管)

があると言われています。
しかし、スシュムナ管に十分なエネルギーを流すことができるのは、

ヨガなどの修行者や聖人だけなのです。

ところが、新月にはその細い交差した

イダ・ナディ(管)とピンガラ・ナディ(管)の2本のラインに

エナジーの入れ替えがある時期です。

エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる

中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。
修行をしない人間にとっても、このチャンスには

修行者や聖人のようにスピリチャルな存在となり、奇跡を生みます。

だから、願い事を

潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。

    
蟹座の新月に適した願い事は?

蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。

将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、

お母さんとの関係などが蟹座の領域です。

また、現在の生活や仕事の安定や

自己の成長を願うことにもとても有効です。

また、心地よい住環境、安全な食生活、

経済的安定を願うのにもぴったりです!

恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。

また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。

■蟹座の新月の例文■

★私は、マイホーム為の資金をてにいれます。
★私は、自宅をとても心地の良い場所です。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、いつも、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、食生活がとても健康的です。
★私は、胃(バスト)の状態がとても用意状態です。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。

優しいお母さんに包まれるような

安心感をイメージして文を作ってみてください。


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。

  必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、

  新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。

  (細くなって、お金が集まって、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK

  変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、

  大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



要するに今日の新月はミラクル新月ってことと

新月から8時間以内で ボイドタイムを除いたら

16:14~20:43の間にお願いせんといけんってことが

重要なんよ~アップ


たった4時間半しかないし

主婦にとっては一番忙しい時間じゃけど

なんとか時間作って ぜひこのミラクル新月に

しっかりお願いしようね~ぐぅ~。


今日も めっちゃはっぴぃはぁと