毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!


テーマ:
昨日は2回も虹を見た~( ´艸`)

最初のは低くて幅のあるやつ。
一番下の山や建物まで
きれいに色がついとるな。
でも、スマホ取りに行ってる間に
みるみる消えて、端っこだけ。

2回目はめっちゃきれいなアーチ虹
よーく見たら、
実は外側にもう一つかかってて
ダブルレインボーじゃったんよルンルン

いいこと起きそうな予感ラブラブ

と思ってたら
今日の昼休みにうさ太郎から電話ラブ

普段は全部ラインで済ませるのに
ちゃんと電話してくれたのが
めっちゃうれしい~ルンルン

電話の内容は大学院に合格したって!
って私、試験がいつあったのかも
知らんかったんじゃけどな。
しかも、自分とこの大学院じゃけ
受験すれば受かるって言ってたけど
それでもやっぱりうれしいわラブ

あと2年、楽しい大学生活じゃな爆笑
一生のうちで一番楽しいときを
目いっぱい満喫しときよ~(*^-^)ノ

また、お金かかるけどごめんなって
しおらしいこと言ったりして。

私が言わなくても
ちゃんと東京の母にも電話したみたい。
母からおめでとうってメールがきたわ。

やっぱり
いい子に育てたな、私グッド!

今日も めっちゃはっぴぃピンクハート












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。