背中押しちゃったみたいです♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です\(^^)/




嬉しいメールいただきましたぁ\(^^)/




宇宙バケツの法則のブログを読んで


すこしづつですが、ゆぅさんのブログで宇宙のバケツの記事を拝見してから
起業へ向けて一歩踏み出すための、背中をおされるような不思議な出来事が結構続けておきてます。

あとは私のヤル気と気持ちだと思うのです!



こうやるんだ!!!と


決意した瞬間から


動き出してるんだと思います♪♪♪




思うことは簡単(^ω^)


で、神様におまかせ~♪なるようになる♪


って私もよく言いますが(^ω^)




それより、、ちょこっと、、がんばって


覚悟!みたいなものがもう一つあれば、、




神様は味方するのかなぁ。。\(^^)/





お客さんは


うるうるママさん♪(ブログはこちらダウン


嵐大好きうるうるママ・乳がん,子宮体がん、子宮頚がんとともに



がんになんて負けてない!!!


一部として、上手につきあって


とっても元気でパワフルなお母さん♪





これから起業です!!!


このまだまだ~~~!!!っていう力強さ!


一歩踏み出すお手伝いができたなら


とっても嬉しいです\(^^)/





この起業も


がんになったからこそ、、分かる不自由さからの


アイデア商品♪




絶対!必要な人がいる!!!




このパワー見習いたいです!!!




よ~し!私もがんばるぞ~\(^^)/




嬉しい嬉しいメールでした(^O^)




みなさんも


やるぞ~!!!宣言しちゃってください♪♪♪





ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

niko*

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/