今にフォーカス! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子のお店♪

店長 竹本裕子です(*^_^*)




久しぶりの更新になってしまいました^m^




なんだかんだとあると


いろんなことが一度に


出来ない性格です^m^




家でも、、一つに集中すると


一つのことがおろそかになり、、


家族からブーイング(^_^;)




自分のしたいことが


あれやこれや。。


頭を巡りながら、、




子供のことも頭を巡る。。。




今は、子どものことかが一番かな。




仕事のことでは、、




新しいことをやろうと思ったら、、


今のことが、、止まってしまう。。





どれもこれも。。も大事だけど、、





ちょっと立ち止まって、、





自分と向き合う時間をもったり、、



次への準備をしたりする時間とるのも



大事ですね(*^_^*)





止めてみることで、


次のステップに繋がる。





あぁ。。そう思うんだけど、、


なかなか、、手放せない自分もいるな~(^_^;)





人生長いね。





今、やりたい!!!って思うことに


フォーカス!!!





今、わくわくすること!を!!!





書きながら、、自分に言い聞かすのでした^m^


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市 【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


*ランキングに参加中*

読んだよ~~~ってポチリと下のボタンを押してもらえると

きょうも頑張って書いてよかったって


励みになります。ありがとうございます♪♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/