嫌な言葉には反応してるだけ。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪

店長 竹本裕子です\(^^)/



旦那さんが久しぶりに出張にでました(^O^)


今回は国内。。



今日は雪がどうなるかで。。心配したけど、、


降ってなくて、、良かった良かった。。





旦那さんが出張にでると、、


居なくて、いいなぁ。。ってよく言われるんです。。





密かに、、


私。。この言葉に反応しちゃうんですよねぇ。。


言われたら嫌な言葉。。(>_<)




居なくて、良いこともたくさんあるんですけど、、


やっぱり、、大変な部分も多いんですよねぇ(^ω^)


乳飲み子を抱え、、頑張ってたなぁ。。うんうん。。がんばってた。。





楽でいいね。。っていう言葉が含まれてるから、、


自分が楽をしてるって思われてる。って


思うから、嫌なんですよね。。





でも、


楽してる訳でもないので、気にしなくていいだけ。。


その言葉に反応してるだけ。。





事実は楽な訳じゃないんだから。





言う人が楽だ。って思ってるだけのこと。





それに反応しなくても、


その言う人の問題なんですよね。





言われて嫌な言葉って


それで傷ついたことがあるから、


反応しちゃうだけ。





あんなこと言ってるわ~!!!って


終わればそれで終わり!





と書きながら自分に言い聞かせてるのでした(^ω^)





どうだった???って言う言葉も


小さいころ嫌だったなぁ。。(^ω^)





自分の心を落ち着かせるために、


聞いてくる、、どうだった?





相手がどう思ってるかすぐ反応しちゃう。。





でも、最近はぜ~んぜん気にならなくなった。。





自分らしく生きてるよ~\(^^)/


すごいでしょ~♪♪♪






さてさて、、今日もお仕事お仕事。。。




良い日になりますように♪



読んだよ~♪ 変わりに

ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと
たくさんの方と繋がりたいです♪

ありがとうございます\(^^)/

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

niko*

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/