マヤの予言 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

お友達の うさのみみ さんのブログに


紹介されてた マヤ歴の占い


これまた、参考にどうぞ~♪


こちら~

マヤの予言


隠された自己


これらの刻印を持って生まれたあなたは、率直で大胆さを持った人です。何か新しいことに意欲的に取り組みます。持ち味である情熱とシャープな頭脳、コミュニケーション能力を生かすことがあなたの持って生まれた魅力をさらに高めます。創造性あふれるアイディアでお金を稼いだり、人を楽しませたりすることができます。統率力がありますが、仕事には協調性が必要なことも心得ており、チームの一員としてもそつなく振る舞います。また、普段は勤勉で、成功を目指して進んでいきますが、いろいろなことを心配しすぎたり、逆に怠惰になったりするのは禁物です。直観力を生かして時代が進む方向を理解し、さらに人を組織する力を発揮すれば、とても大きな成功を収める可能性をあなたは秘めています。


  いろいろ心配したり怠惰になったらダメなのね!(^^)!

最大限に生かす人間関係

チャーミングで親しみやすく、活動的な毎日を過ごし、新たな出会いを楽しむ性質をもっています。ただし、飽きっぽい面もあるため、常に緊張感や刺激を与えてくれる相手を見つけてください。あなたと同じくらい働き者のパートナーが理想的です。また、自分自身の内面を探ることばかりに夢中になり、周囲から孤立してしまわないようにしましょう。あなたに必要なのは、精神的な満足と物質的な富とは、必ずしも関係があるわけではないと気づくことです。

 周囲から孤立しないように^m^

宇宙との調和への導き

あなたの助けたい人が本当は何をしてほしいのか、よく考えることが必要です。自分や人を無用な危険にさらさないよう気をつけてください。楽しいだけで実りのない夢物語に人生を浪費してはいけません。バランスのとれたゆるぎない強さを理想にしましょう。


  夢物語にならないようにね!^m^

あなたへのお告げ

不調の時には、今持つ考えを全て捨ててみよ。そうして見えてくるものが解決の鍵となる。

  不要なものは手放していこっ!


バースデーシンボルマークも分かるんです。

うさのみみさんは待ち受けにしたって^m^

なんか今日はマヤ歴の終わりの区切りの日とか。。

また新たに始まる日でもあります!


また新たに生まれ変わる気持ちで、、

わくわくしたいですね!(^^)!


不調な方もいらっしゃると思います。
私もねぇ。あるんです(*^_^*)

抜け出るまで、、どれくらいかかるか分からない時ありますよね。

不安が不安を呼ぶし、、
人が羨ましいと思えたり、
自分ばかり、辛いように思えたり、、
思わない人なんていないでしょうねぇ。。

早く光が差す日が来る日がくればいいですねぇ。
必ず、きます!信じて!

身の回りに、元気にしてくれるメッセージは隠れています(*^_^*)

助けてくれる存在が側にいると思って、
自分を大事に、生きたいですねぇ。


あれ、、マヤから反れた^m^

良かったら試してみてください♪

うさのみみさんの詳しい説明はこちら~ダウン



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com