不安になりますよねぇ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

毎日続けて書いていたブログ。。

昨日はちょっとお休みでした^m^


月曜日と昨日と頭痛、吐き気、ダルさ。。


宮島に行っての体力的な疲れはないんだけど、、


だる~。。




これは、今は休む時!だ!と思って、、


出荷だけはして、、後は、だら~ん。




最近、いろんな事がまたバタバタと起きて、、


頭がいっぱい。



いつも、これブログに書こうとか。。(良い意味でですけど^m^)


意識してたんですけど、


ここ数日は、別のことが頭にあって、、




まぁそんな時は、無理してブログ書かなくてもいいか。。




書きたい。。伝えたい。。って思う時、書ければ。。


そう自分を許せるようになったのも、自分の中で成長かな^m^





数日前に、、嬉しいことが。。



知り合ったのは、1年前ぐらいの人。


数か月前に、、ふとしたことで、お話ししたら、


共通点があったんですけど、


帽子屋をしているって伝えて、ホームページをみてもらったら、


なんと!同じぐらいに同じ病気だったって!



本当にびっくり!で一気に身近な人。


今度お茶してゆっくりお話することに。



会うべくして会えたような気がして、じ~ん。。


(こういう事にはすぐ感動しちゃいます^m^)




それにしても、、実は~!って人多いんです。




この前もお電話のご注文の方と少しお話させてもらったんですけど、、


ずっと不安で。。って。。


不安になるのは人間なんで、絶対あるんですよねぇ。


それはそれで受け止めて、、


元気になった人のブログを見たり、


お話したり、話を聞いてもらったり、


自分が、落ち着く方法が見つけられたらいいですねぇ。




私は、玄米食べたり、人参ジュース飲んだり、、


生活を改善したんですね。


これをやってるから大丈夫。って思えたり、、




信頼おける先生との話で落ちつけたり、、




私もいつでも、お電話頂いたり、メールくださいね(*^_^*)


何もできませんが、話を聞くことはできますから~!(^^)!




少しでも、話を聞いてもらうだけで、気分が落ち着く。。


そんな場所が作れたらなぁ。。と思ってるのでした(*^_^*)




なんだか、書いてると、、感がもどってきた^m^


体調も戻った!




宮島に行って、、神様を感じ、


また、自分がすべきこと見つかったかな(*^_^*)


ありがとうございます♪♪♪




ご一緒した、はっぴーさんに 感謝♪



今度は出雲大社に行きたい~!!!





何だか、、だらだら書いちゃいました^m^


読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com