宮島に行ってきました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



宮島に行ってきました。



ブロ友さんが、東京から宮島に来ると聞き、、


娘さんとの二人旅にお邪魔しちゃいました(*^_^*)




お店を始める前に、ブログから帽子を買ってくださった、、


お客さん第一号の方(*^_^*)



パワーストーンやブレスも買って頂いていて、、


身につけてきてくれましたぁ(感謝)


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



改めて、ブログで出逢った方の支えがあって、


今に至ってるなぁ。。って思うことが出来ました。




まさか、会えるなんて!!!



話したいことは沢山!


会ったことないけど、、何だか、ずっと知り合いだったような感じ。



今日、宮島で会うことも決まっていたような気がするなぁ(*^_^*)


遠く離れているけど、、繋がってる人とは繋がってる。


ここに住んでるけど、、波長が合う人。。。日本中、世界中をみれば

沢山いる。


これから、どんな人と繋がれるのか楽しみ♪♪♪



今日はずっと、曇り。っていう予報だったんだけど、、


ばっちり晴れて最高の思い出に残る一日になりました♪


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


あなごめし食べたり、、おいしいコーヒーのんだり、



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



ロープウエーに乗り


弥山に登りました。(これは疲れた^m^)


でも、パワーいっぱいもらいました\(^o^)/




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

また、絶対会えることをお約束(*^_^*)


ご縁に感謝だなぁ~♪


余韻に浸りながら、ねよっと♪♪♪



また明日~♪




ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com