週末 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

週末のいろいろ。。




昨日は3番目のサッカーの試合に付き添い(*^_^*)




写真撮るの忘れた~で。。




閉会式。夕日や雲が綺麗でしたぁ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市















土曜日は




ラームナテュレル さんのリアンセンチュールイベントに



娘と友達といってきました♪



アロマ、多肉、ジャムや布小物


沢山の作家さんの作家さんの作品が並んで


素敵な空間でしたぁ♪




帰りにランチ




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

このサラダ カブやらさつまいろ、チンゲン菜などめちゃ


いっぱい入って、めちゃめちゃ美味し。。


ベーグルも全粒粉 だし もう最高においしかったぁ。



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


全粒子のパンをお買い上げ




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


イベントで買ったジャムとおいしく頂きました♪




やっぱり体に良い物は体が喜んでる~♪




体は食べ物で作られている。。


毎日は難しくても、意識して


体に良い物取り入れたい物ですねぇ。




息子に、食は大切よ!なんて言うと


サッカーやってる長男


それくらい常識!だって^m^




ちょっと話すきっかけが出来ました(*^_^*)


それで、今日から、


野菜ジュース朝一で一緒に飲むことに!



続くかな~(^_^;)






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


子供の体をつくってやれるのも今だけ。


今を大事にしてやりたいなぁ。。とも思ったのでした。。




今月は、、何だか、、行動の月みたいで、、



直感的に、行きたい!と思ったら



行くようにしています。





明日は、厳島神社に行ってきまぁす(*^_^*)