マヤ暦占い | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ご参考(*^_^*)



最近は占いもあまりしなくなったんですが、、ブログを読んでいて


紹介されてた、占いをちょっとしてみたら



ちょっと嬉しい結果で、私へのメッセージのように思えたので、、



ご参考までに~♪




メッセージを送っていること。


自然と触れ合うこと。これは自然なことなんだぁ。と思えて嬉しかったです(*^_^*)





こちらからダウン


マヤ暦占い



繊細な感性とセンスを持つ、アーティスティックなメッセンジャー!

ずば抜けた繊細な感性を例えるならば、センチ単位を計る物差しと微少なマイクロ単位が計れるセンサーくらい細やかさが際立っています。普通の人はセンチ単位の物差しなので、肉眼で見えるものしか計れません。しかし、このマイクロセンサーは、肉眼では見えない感情まで感じとることができます。

自分が感動したことを、周りの人と共感したいという気持ちから、コミュニケーションを通じてメッセージを送ります。普通の人では気づけない微妙な部分を、独特な言葉で表現することができます。

自分が感動したことを伝えて、相手にも共感を求める気持ちが強いです。相手が共感してくれなかったり、話を聞いてくれなかったりすると、心が傷つきます。周りからは、何でそんなことで?…とか、何でそんなことにこだわるの?…と言われて、さらに心が揺れてしまう一面もあります。

《個性を能力にするために》
五感の感受性が優れているので、アーティスティックな人も多いのです。特に視覚・聴覚・触覚などの感覚に優れ、音楽やクリエイティブな感性に結びついています。そのため、五感に響くものに触れてエネルギーを充電しましょう。特に、自然な場所やパワースポットに身を置き、天地のエネルギーを感じて下さい。

普段の生活では、音楽のリズムやテンポを感じ、呼吸のリズムにも意識を向けてみて下さい。

独特な感性で感じとったものは
、独特な言語を使い表現(コミュニケーション)されます。そのため、分かってもらえないことも多々あります。これは価値観や使う言語の違いからくるもので、その調整が必要です。

風だけに、心の風通しをよくすることを意識して下さい。ネガティブになると風通しが悪く流れが滞ります。

霊的(スピリット)な力にも長けていますが、低次元のエネルギー帯にいると霊象にあいやすくなるので注意して下さい。愛と感謝の高次元のエネルギー帯に身を置いて下さい。

まずは、他人との違いを受け入れること。そして、繊細な部分の表現力(コミュニケーションスキル)を身につけ、相手の言語レベルに合わせると、共感能力がアップし能力開花となります。