人との出逢い♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子のお店♪ 

店長 竹本裕子です(*^_^*)



昨日 saitasaita さんから


頼んでいたリースが届きました(*^_^*)


この素敵な赤に一目惚れ♪



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


他の飾りも出してあげないとねっ♪


素敵なお店♪覗いてみてくださいねぇ(*^_^*)






今日はちょっとした出逢いが。。



お仕事も少し一緒にしそうな予感もあったり(*^_^*)



つくづく、、出逢いに感謝。




こんなお話するなんて!って人と最近親密になることが多いです。。



今日もそんな感じですが(*^_^*)




第一印象では、合わない人だと思ってても、


ちょっとした、きっかけで、共感しあえる仲に。。(*^_^*)




でも、繋がる人とは繋がるようになってるのかなぁ。。って(*^_^*)




人との繋がりで1日1日出来る。未来作られる。変わる。変えられる。



人との繋がりは人生の何よりの財産。




遠く離れてても、繋がってる人とは繋がってる♪




素敵な人との出逢いわくわく♪来年も楽しみです(*^_^*)




明日も寒いのかなぁ(>_<)


ノロウイルスってのも流行ってるみたいですね。


手洗い、うがい、心がけましょう\(^^)/



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com