周防大島にみかん狩り♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です



昨日は中3の長男のサッカー部のメンバーと


旦那の実家(山口県周防大島)に


みかん狩りに帰りました(*^_^*)





雨って予報で、、前の日にかっぱも用意したんだけど、、


行きの道中、雨だったのに、途中から晴れてきて




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

島を渡る時は



海がきらっきらに輝いていました(*^_^*)



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


初のみかん畑。。


かっけ~!と言いながら登る子供達



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

おじいちゃんも、嬉しいそうに切り方を説明(*^_^*)




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市




枝付きのみかんをもらい集合写真♪






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


うちの3兄妹


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


おばあちゃんが


おでんや巻き寿司などいろいろ作って待ってくれてました(*^_^*)

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市




おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!!の日でした。



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



こうしてみんなで、集まってどこかに行くことももうないし、、


おばあちゃん達も孫たちが喜んでくれて、大満足♪





こうして、もてなしてもらえる事に感謝ですねぇ。



子供達のために、車を運転して、うきあってくれたお父さん方にも感謝。






子供達は、このことを記憶に残してくれたら嬉しいなぁ。



そして、大きくなって、思い出してくれたら嬉しいなぁ。




帰りに夕焼けがめちゃ真っ赤で綺麗でした。


写真がちょい遅れ残念(>_<)綺麗でしたぁ。




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


今日は休息の日になりました(^ω^)



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com