動けば景色がかわる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です



今日は朝からお天気で気持ちよくって。。


何だか、カードを引いてみよっかな。。ってな感じで


ひいてみました(*^_^*)



左は日本の神様のカード


右はお友達のcoco♪さんからもらったマーメイド&ドルフィンのカード




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


左のカードは大屋毘古神(おおやびこのかみ)



イメージとしては、


森林にいって、心の中をすっきり綺麗にしなさい。


綺麗な空気を吸って、リセット。。って感じ




右のカードは


羽ばたけ!って感じ?(^ω^)




解説を読んでみると、、


ふむふむ。。なるほど~。。




二つで一つのメッセージって感じで


外からの出来事に反応せず、気にしなくてよい。


自分の内側を見つけ、手放し、自由になること。


パワーを発揮すべき。


みたいな~(^O^)




大きな木に触れるように書いてあったから


またまた、神社にいって、お仕事行きました(*^_^*)


お客さんが来れるような場所ができたら、

カード引きにきてくださいねぇ。。なんて言えますが(^ω^)

お金は取りませんから~





それにしても、、(全然話は違いますが(^^;))


昨日、、サッカー見ましたぁ?


広島!サンフレッチェ!


応援の声援がめちゃ心に響いて、、


みんなで、戦ってるんだなぁって感じました。


試合より、そっちかい!(^ω^)




あ。。。それから、、


最近好きな


ナオト・インティライミのドキュメンタリー映画が


来年4月に放映されるんだってぇ



行きたい~!



きっと、、普段の生活では感じない何か感じる事が


できそう。。



動かなければ、変わらない。動けば、景色が変わる。て

言われてましたよ(*^_^*)




今日も読んでもらってありがとうございます♪



明日はみかん狩りに旦那さんの実家に帰ります♪


また明日ご報告~(^ω^)



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com