2012年12月12日12時12分 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子のお店♪

店長 竹本裕子です(*^_^*)



たまたま読んだブログに


今日は2012年12月12日


すごい日って書いてあって、、


それも12時12分から結構すごいことになるって。。


(難しいことが書いてあったからよく理解できなかったですが(^_^;))




今日から明日の新月に向けて、願いがめちゃくちゃ


叶いやすい日なんだって~♪♪♪



12時12分(日本時間だと21時12分がいいみたいですが。。)に


ちょっと意識して、瞑想してみました(*^_^*)


早く教えてくれよ。。ってねぇ(^_^;)


そして、、太陽さんをパチリ!!!



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



来年に向けて、したい事を書き留め


自分が喜んでいること


周りの人も笑顔でいることイメージ。




頭に浮かんだことを書き書き(*^_^*)



心から信じて行動する。


人とのご縁は自分で動いて作る。


すべてはうまくいっている。何も心配はいらない。


不安や心配は一切なくなる。


想いに共感して下さる方が集まる。


みんなに受け入れられなくても良い。わかってもらえる人と繋がる。

自分を大切にする。


私なんてという言葉はない。


全て自分。全てが喜び。感謝。


あったかい心でいっぱいにする。愛を与える。


私は何者でもない。上でも下でもない。



自分と向き合う時間をもらえました(*^_^*)



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com