福山手しごと市♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です ラブラブ



今日は 福山の 手しごと市に


(はじめて^m^)行ってきました(*^_^*)



3番目サッカーの試合があったんだけどあせる

(読んでくれてる)じゅんちゃん明日は行くから~(>_<)ごめぇん



初手しごと市!



(写真を撮るのをすっかり忘れてました~(>_<))


めちゃたくさんの人!賑わってましたぁ♪


そして、たくさんの仕事人。自分の想いを形にされてる方々。


たくさんの 喜び・笑顔があふれてました(*^_^*)





お会いしたかった papa238  にもお話できたし\(^o^)/


うさのみみ さんに耳つぼジュエリー貼ってもらって(*^_^*)


うさぎパン さんに偶然会いお話ができてはっぴ~♪♪♪でした♪




私もハンドメイドちょっとしたくなっちゃいました(*^_^*)



出店してる人ってすごなぁって思ってる人もいると思いますが


ちょっと動いてみると、、いろいろ出逢いがあったり


そんな環境になっていったり、、何か変化があるかもしれません(*^^)v


一歩踏み出す!


心に止めておくこともいいかもしれませんねぇ(*^_^*)


出店されていた うさのみみさん

たくさんの出逢いがあって、すごく楽しいで言われていました(*^_^*)




今日はたくさん買っちゃった(*^_^*)


満足。満足。良い日だったぁ♪



ではまた明日~♪


ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com