ふくやま手しごと市♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

いよいよ明日、あさってとふくやま手しごと市です~チョキ

お天気は心配なさそうじゃけど

なんか寒くなるらしいけ あったかくしておいで下さい~ダウンジャケットぼうしとマフラー窓付き(ゆめにっき)



手しごと市のブログは こちら


『アトリエ さくら』 のよりえちゃんと一緒に出店します。

場所は 明日朝 抽選で決めるんで まだわからんのよ~汗

しかも 土曜と日曜は 場所が変わるけ 探してぇな~汗


トムの会のメンバーも 唯ママ、香桃さん、トムさん、いおちゃん

他にもブロ友さんの 梅吉さん、なおちゅうさんなどなど・・・

仲間がたくさん出店するんで

お時間のある方は ぜひぜひおいでください(^人^)

 

★第10回ふくやま手しごと市★

 11月24日(土)25日(日)

  10:00~16:00


   広島県福山市霞町1-10-1

   福山中央図書館芝生の広場
毎日めっちゃはっぴぃ-ふくやま手しごと市1

毎日めっちゃはっぴぃ-ふくやま手しごと市2



耳つぼジュエリー耳キラキラの施術は

お一人様 15分くらいで 1000円ですニコニコ

両耳で6粒のジュエリーを貼ります。

追加は1粒100円お願いします(^人^)

できれば片耳4粒ずつ貼った方が効果があります。


耳つぼジュエリーについて~耳キラキラ


耳には約100個ものツボがあるんよ。


んで 刺激するつぼの組合せによって

ダイエットや リフトアップ 肩こり 腰痛等

ほんまにいろんなもんに効果があるんよ~チョキ


わたしは自分が腰痛にならんけ 試したことがないけど

リフトアップと肩こりは めっちゃ効果あるよぉ合格


耳つぼって言っても 痛くはないんよ。

表はキラキラのスワロで 裏にチタンの粒がついたシールを

耳のつぼに貼るだけ~!!


ダウン施術後の耳はこんな感じ~ドキドキ


毎日めっちゃはっぴぃ-耳ツボ
アップめっちゃかわいいじゃろぉ音譜

 顔も上がるし テンションも上がるよ~クラッカー


 実際にはこんなにシール目立ってないよー。

毎日めっちゃはっぴぃ-リフトアップ  

リフトアップと肩こりのつぼは ほぼおんなじところなんじゃけど

これが一番効果を実感しやすいし

キラキラの位置が目立って めっちゃかわいいんよ~ラブラブ


男性の方や 職場でキラキラはちょっと・・・な方には

キラキラなしのシールもありますっグッド!


あとダイエットは やっぱ継続してしてもらわんと

あんまり効果は期待出来んけ

どうしても~って言われる方以外は オススメしてないんよ~あせる


ではでは、たくさんの方にお会いできるのを

楽しみに 明日あさって がんばってきます~オー


今日も めっちゃはっぴぃはぁと