良い面にフォーカス | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です ラブラブ


今日はとっても良い天気晴れ


3番目のサッカーの試合に行ってきましたぁ


一つ上の学年の試合だったので、


一つでも出れたことに嬉しがってる我が子


純粋な気持ちが嬉しい♪♪♪



お天気がよかったらか余計疲れちゃいましたが楽しかったぁ♪




帰ると、こんな日は手抜きな夕飯^m^

トマト鍋~♪



明日からまたがんばらねば~\(^o^)/



で、、テレビを見ていて(またか~^m^)



ちょっとこの人何だか好きじゃないなって


思ってた人の


良い面が見れたんですね。


この人こんな人だったんだぁ。。って面。


まぁこちらが勝手にこんな人なんだぁって決めつけてただけなんですけど^m^


で、


素敵な面が見えて好きになっちゃったんですけど、、




人ってそんなもんですかね^m^




勝手にその人のこと、こんな人。って思ってるだけで、

みんな素敵な人キラキラ黄色


良い面を見るようにしたらいんでしょうねぇ



みんなみんな素敵な人なんですkirakira*


良い面にフォーカス~キラキラ



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com








うんうん^m^自分に言い聞かせるのでしたうふ