息を吹き込む♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です



今日はとっても窓際が暖っかいです(*^_^*)


最近事務仕事は家でして、

作業だけ仕事場にいってる日々^m^



お日さまいっぱい浴びて充電充電♪



事務作業終了したので、さてと、出かけますか。。と言うところですが、、




今日ねぇ思いだしたのが、、



1か月以上前かなぁ。。


クロスステッチを習ったんですね。




その時に、


刺繍糸を3本とって針に入れるんですけど、、


先生が


刺繍糸を1本1本しごいてください。。って。。


3本まとめて、使うんじゃなくて、


1本1本に息を入れてください(みたいなこと^m^)言われたんです。




確かに、1本1本触ってあげて3本にすると、、


仕上がりが ふわ~♪




何でも


息を吹き込む って大切だなぁ。。って。。

(なんか昨日も同じようなこと書いたかな^m^)



使ってない部屋に 窓を開けて 空気を通してあげたり、、


暗~い場所に光を差してあげたり、


家具や、場所も生きていて、、


ちょっと、気を掛けてあげるだけで、生き生き♪です♪



ありがとう♪って声かけて


拭き掃除するのもいいみたいですよ♪




私は 帽子を送る時 意識して 


を込めてまぁす\(^o^)/



気は見えないですが


伝わると嬉しいです(*^_^*)




ではでは、、縫い縫いに行ってきまぁす\(^o^)/


良かったらクリックお願いしますぅ♪

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com