力を抜く! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です


今日はさそり座の新月だそうです(*^_^*)


お昼ぐらいに気が付き


慌てて、お願いごとしましたよ^m^



詳しくは(勝手ながら)うさのみみさんのブログを参考に~♪ダウン

16日の7時ごろまで大丈夫みたいですよ(*^^)v


毎日めっちゃはっぴぃ



最近寒くなってきて、、


体に力が入って、、肩がこったり、、


緊張気味だったり、、


ないですか?



仕事をしていても、、


気がつくと、、体に力が入ってることよくあります。




そんな時は、、


力を抜く!大切ですね!




深呼吸が一番いいみたいです(*^^)v




息を先に吐き切って


息を思いっきり吸って


口から細く長く吐き切る!




新鮮な空気を取り入れたら


細胞が生き生き します♪




自分の体をいたわってあげましょう\(^o^)/




痛めつけてると悲鳴あげちゃいます(>_<)


と、、自分に言ってるのでした^m^




今日ちょっと、ひっかかった言葉。。


”吐き出す場所”


抱え込まずに、、吐き出せる場所作ってくださいねぇ。。


みんな心配してますよぉ。。


(誰に言ってるんだろう(*^_^*))




ではでは。。


また明日~♪

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com




良かったらクリックお願いしますぅ♪