気持ちのよい空気 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です ラブラブ



今日も何だかいろんな事が起こった1日でした。


母方のおばあちゃんの四十九日。




人間の肉体って、、つくづく、、


神様からの借り物だなぁ。。って。。思ったのでした。




貸してもらっている私の肉体。


大事に使わせてもらわないと(*^_^*)ね♪




納骨が終わって、食事会。




お昼からご馳走で幸せでしたぁ(*^_^*)


お店の人が、


”おいしかったですか?”って言われたので、


おいしかったですぅ(笑顔)♪♪♪って言うと


お店の人も笑顔(笑顔



一瞬で良い空気が流れました(*^_^*)



思っていても、伝えなければ意味がないですねぇ^m^




気持ちのよいやりとり増やして


笑顔ふやして


輝きキラキラふやしましょう\(^o^)/



今日もう一つ。。ちょっと凹むことあったんだけどえっと


またに^m^



ではでは。。おやすみなさぁい♪


ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com