戦わない! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子のお店

(脱毛症 抗がん剤)

http://niko358.com/


店長 竹本です(*^_^*)





昨日 3人の子供たちの




懇談会に行ってきましたビックリマーク







懇談自体は3人とも




それなりに頑張っていました合格







そこで、一人のお母さんと会い




立ち話。。








どんなかった?





最近忙しくて~





あんなことがあって




こんなことがあって





あの人はね~




と人のことばかりだったり









で、ついのせられて





言いたくもないのに





なんか対抗してる自分がいて。。





忙しさアピールしたりして~





なんか嫌な気分で終わってしまいましたダウン





帰ってから、、なんだったか




テレビでふと耳についた言葉。。









戦わない!!








わぁこれだ~





私よく戦ってる~








人と比較して




落ち込んだり、、




してもしょうがないし




意味ない~ダウン







そのエネルギー使うんなら




次何しようかと




先の楽しいことを




考える時間に使った方がいいよねアップ










戦わない!!












がんもねぇ




自分が作った物




悪い物と思って




戦うと増えちゃう。




何かを気づかせてくれるために




出来たと思って




感謝すれば




正常な状態に戻ってくれる。









まぁいろんな面で




戦ってることありますが




あまり戦わないことですねぇ








人は人だし。





一緒に死ぬわけじゃないし。。





自分の人生ですからね





自分の進めべき道に




向かって、自分のために




いきたいですねニコニコ








今日も1日




よい日になりますように~ドキドキ





また明日~ラブラブ






そう言えば、、塾の模試が悪く




友達と比較しちゃったなぁ




ごめぇ~んDASH!