お願いしました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子のお店♪


店長 竹本です(*^_^*)





おはようございますラブラブ






お友達に




裁断のお願いに行ってきましたぁアップ







開業したのが1年前






当初は裁断も縫いも






全て一人でやってたんですあせる






でも最近間に合わなくなってきて。。




まず、、裁断屋さんに頼むようになりました。





でもねぇ







こりゃ難しいわ~DASH!








今ま手で切ってたから






あまり感じなかったけど、、






重ねて切るには






柄あわせが難しんだって~汗






そう言われれば、、






チェックやボーダー多い~





笑顔になる医療用帽子のお店♪




笑顔になる医療用帽子のお店♪




でも、これを無地にすることは嫌





そこで、、







同じ裁断費をかけるなら、、





お仕事してない友達に







お願いしてみました合格






笑顔になる医療用帽子のお店♪




今ちょこちょこ裁断を3人。。






縫いを2人に頼んでやっています。








お仕事に~っていう感じではなく


(工賃もお安いし。。)







手伝うよ~っていう気持ちで



やってもらってるんです合格







ありがたいですねぇラブラブ!








無理のないようお願いしたいと思いますアップ





縫ってはもらっていますが、





信頼できる方ばかり。




一緒に喜んで頂ける帽子




提供していきたいと思っていますドキドキ






今これからどうしていくか思案中。





日々勉強。反省。成長中。






ご迷惑をおかけすることも





あるのですが、、





これからもよろしくお願いいたします。









こうして、、一人でやっていたことが




素敵な人たちが集まってくれて、、




手伝ってくれて応援してくれて




本当に幸せですドキドキ






もっと素敵な人たちが集まり。。




お客さんが集まり 




集える場所がもてたらと思っています。






まずわたし自信が




元気で、笑顔で、




楽しくお仕事していこうと思います音譜






今日も口角上げて~




よい1日になりますように~ニコニコ




ではまた明日ドキドキ