自分の為の時間も大切♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪

http://niko358.com/  


店長 竹本です(*^_^*)




日曜日に



友達のちえさんのサロンに



行ってきました音譜




ボディセラピー 氣養生空間 
   隠れ家 あらん

      広島県福山市南松永2丁目

      韓国式アロマリンパボディケア・フェイシャルケア

      フジグラン尾道より5分
      松永ハローズより5分

 

ブログはこちら~ダウン

氣養生空間 あらん





ちえさん 5月に子宮がんの手術して、、




7月から仕事復帰したばかり!!




先週は忙しくがんばったから




自分へのご褒美に




マッサージしてもらいましたぁドキドキ








笑顔になる医療用帽子のお店♪




マッサージ後は



お茶タイムドキドキ



この場所が落ち着くんですよぉラブラブ





笑顔になる医療用帽子のお店♪



みんな



よく頑張ってますよねぇ!!




お母さんはご飯作って~洗濯して~




子育て中はホント大変






病気の人も




ほんと頑張ってる!!







病気は自分が作ったもの




悲鳴をあげて何かを伝えてる。







休める時は休む。




頼れる時は頼る。




無理をしない。




自分の体は自分が作っています。







自分の為に時間を使うことも大切。







休んでもいいんだよ。




手抜きしてもいいんだよ。




っていう日を作ること許しちゃいしょうDASH!









私はリフレッシュできたから




今週からまた頑張ってまぁすラブラブ









そうそう。。




嬉しいことに




帽子を置かせてもらえることになって




売れたってアップ




笑顔になる医療用帽子のお店♪





手にとって




頂けることが嬉しい音譜





やっぱり見てもらうのが一番だなぁ合格








私の夢





お客様が集える場所を持つこと。








夢があるとわくわくねドキドキ






ではではまた明日もよろしくですぅラブラブ