お得なフェイシャルエステあります♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ボディセラピー  



    氣養生空間



隠れ家サロン  あらん



友達のちえさんのサロンに行ってきました♪




ちえさん 5月に子宮頸がんの手術をしました。







1か月たつけど、カテーテルってやつがまだ手放せないとか。。







がんも部位によって、いろいろ悩みはあるんじゃなぁ。。












同じ悩みをしてる人の役に立ちたい☆







カテーテルを入れるカバンがあればいいなぁ。。







私が話をすることで、がん検診に行く人が増えればいいなぁ。







ちえさんはセラピスト。マッサージもするので、







そんなことで、安らげる場所としてここを使ってほしい。







話相手だけでもいいんよねぇ。












2月に知り合い、、






二人でこんな話をするなんて思わなかったなぁ^m^











抗がん剤は使わなくてよいぐらい初期だったから、










7月から仕事再開です!











松永にあるサロン☆










是非行ってみてください♪

















お薦めなコースを考えたんです(*^_^*)







1か月5000円




払えば






フェイシャルマッサージ

(洗顔 クレンジング マッサージ&パック)30分を



やりたい放題♪



コラーゲンエステです








通常 60分5000円なので、




2回いけばもう元はとれちゃうんですよぉ♪












他にも




リンパマッサージ




(全身 背面 脚 腕 )




ヘッドマッサージ






いろいろあります♪













子宮けいがんを経験された方




松永、尾道周辺の方




などなど




ピンときた方は是非行ってみてください♪







隠れ家サロン あらん
福山市南松永


080-6320-8900


営業時間 10時~ 不定休