呼吸法とヨガの体験会に参加♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



昨日 呼吸法とヨガの体験に行ってきました(*^_^*)



沖縄のすってきな先生で



瞑想では記憶がなく寝てしまってました^m^







日々、、みなさん



頑張って頑張って、、



走り続けている。









今日は今だけは



休息の時間と思ってください♪








確かに最近、疲れていていたので、、




ちょっとリセットする為にここに来たんだなと



思いました(*^_^*)








過去に起こったことをいつまでも考えたり、




未来を心配したり、





どうして、なぜ?




人との事でエネルギーを使うのはもったいない。







お迎えが来るまでの人生





自分の人生は





いろんな技や知恵を使って




自分をハッピーになれるようにすることも大切♪って。。





その技や知恵がヨガだったりするんですけど、、





自分で、自分がマイナスの方に行きそうになったら、




こうしたら自分はハッピーになれるってことが




一つでもあれば、楽ですよねぇ。。






ヨガに出逢った時は




何か変化、、変わる時なんですって。。







ヨガでなくても、、




何かきっかけのような出来事があったら、、




これで自分は変わる!って




自分で変わる努力も必要なんだろうなぁって思ったり。。





これをしたから変わる。。
でも、何にも変わらんじゃん!






なんて、、人のせいにしがちなんですけど~




自分が変わる努力をしないと



何でも変わらないんだろうなぁって。。








動けばちょっとは変化があって




変わることもあるそうです♪










こんな風にヨガに行ってみるとか~



何かいいなぁって思うことに参加したり、、



ちょっと動いてみることもいいですねぇ。。









ってちょっと話がずれた(^_^;)









なんせ、、





いろいろ心配しても、




過去は戻らないし、、未来もわからない!




それより、今を楽しく、大切に。




ですね(*^_^*)













私も日々。。



未来も心配してしまうし、、




過去も後悔してエネルギーを費やしてる。








その時間が少しでも短くなるよう



ちょっと努力しよ(*^_^*)









よい機会を頂いた~♪









今日 13時~2時間ぐらい




駅家の 北部市民センターであります♪




興味のある方は素敵な先生に会いに行ってみてください♪




費用は3000円



080-4266-5733



室(むろ)さんです♪