メッセージ頂きましたぁ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

昨日は



友達と一緒に



パステル講師と絵本作家maiさん



パステルの体験に行ってきましたぁ♪








niko* ♪医療用帽子のお店♪
2枚のパステルを描きました♪




1枚目はハートか円どちらかを。。。




と言うことだったから私は円♪




好きな色で描きます♪




二枚目は他の作品を参考に好きな絵を♪





これが私が描いた2枚の絵♪♪♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪
maiさん



この絵を見てメッセージを伝えてくれるんですよぉ(*^_^*)
1枚目


まんまるいふわりとした円。

小さなハートは、ゆぅさんの真実の愛の光。

その光に触れた時、向き合った時に黄金の光に包まれて

全ての不安から開放され、もっともっと使命を果たすことが

出来ると思いました。

ゆぅさんが体験された事は、黄金の自分自身と出会う為。

この体験をもっと伝えて、泣いてる人たちに

そっと優しく手をさしのべて、いっぱいの想いを伝える使命だと

感じました。




2枚の絵


ゆぅさんのココロの花は、とても個性的な可愛いお花でした。

また新たに、ゆぅさんの心に素敵なお花を

いっぱい咲かせる時期がきたのを感じました。








maiさんのアトリエは



本当に落ち着く安心できる場所で、、



お母さんもとっても素敵な方♪










もっと愛を与える人になるよ~♪♪♪って










それだけで、ふわ~って涙出てきて、、









本当にうちに出張に来てもらう予定だったんだけど、、



なんだかんだで、、行くことになって。。








これはお母さんに会う為だったんだなぁって。。









また、意識が変わる瞬間でした♪









素敵な時間、、メッセージ




ありがとうございました(*^_^*)






手作りの抹茶クッキー にんじんゼリー

おいしかったぁ♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪






友達の絵もとっても素敵なメッセージが



込められていて、、



また行きたい!!!って。








また行かせて頂きたいと思います♪







キッズパステル



ママパステル



マタニティパステル



やられています♪









ブログ是非寄ってみてください♪

Fairy Bell☆