打ち合わせと言いながらランチ会♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。




niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪







お店はこちらから↓


http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪

昨日は、お昼から
丁度1週間前に
夢石庵さんでお会いした
3人さん(くるみさん   うさぎパンさん  maiさん )と
ランチ行ってきました♪♪♪
待って頂いてるお客様がいるので
前の晩と朝早くと
この日の為に、少~し頑張り<(`^´)>
わくわくで行かせてもらいました♪
お急ぎの帽子ということもあり
なかなか昼間は出るのに気が引けるんですけど、
楽しみな時間も必要ですよね(*^_^*)
これをしてから楽しもう!なんて思っても遅いかもしれないし、
今を大事にしたいです。
(なかなか融通のきかない人なので、、本当は難しい^m^)

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

子供たちにお土産クッキー♪

SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)

広島県福山市神辺町新徳田2-383
TEL : 084-965-6840

HP : http://www.slowhand-cafe.jp/


夢石庵さんでお会いした時
何でもお手伝いしますよぉ♪
なんてほんと嬉しい♪(無償の愛ってやつ)お言葉
頂いて、、打ち合わせに~ということで
ランチだったんですけど、、
私の至らぬところで(^^ゞ
次回のお話になったでした(*^_^*)
お気持ちだけいっぱい頂きました♪
そのお仕事のお話は数分で終わり(^^ゞ
他の話で盛り上がる盛り上がる♪
私の想いとかもまた聞いてもらっちゃったんですけど、、
いろいろ意見を頂いて、、
また、いろいろ考える機会をもらった感じです。
まぁ頑張りすぎないように。。みたいです^m^
そこは違うよ!
こうした方がいいよ!
大丈夫!
こんな言葉をかけてもらえるって本当に有難い存在ですね。
感謝感謝♪
楽しいひと時でした♪
うさぎパンさんから買わせていただいた
ハーブティー
最高においしいです♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法である


ホ・オポノポノからインスピレーションを得て誕生したブレンドだそうです。


香り良く やさしい味です。


とても人気がありリピーターさんの多いお茶です。



ツボクサは抹消血管の血流を改善し手足の冷えに良いとされていますが、


更にショウガを加えることで身体を温める効果倍増を期待


、更にクリシュナトゥルシーが免疫力を高め


ストレスから来る身体の不調より守ってくれます。


そして アカメガシワもまた、血液の循環を良くし


ストレスの緩和や精神安定の効果があるともいわれています。

カフェインを含まないのでお休み前や小さなお子様にも安心して召し上がって頂けます

こちらで売られています
寄ってみてください♪
ラクシュミ








niko* ♪医療用帽子のお店♪



【志成販売】

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

素材・成分:
LINEN 55%  COTTON 45%(綿麻)
LINING:COTTON 100%(綿)

ブリム(ツバ)の広い帽子をキャプリーヌ(キャペリン)と称します。

深く湾曲したブリムは、日よけにもなり、


オールアップやフロント・バックのアップなど、ニュアンスを楽しむ事もできます。

使う人を選ばず、定番人気☆

シンプルで永く愛用して戴けます

日よけや暑さ対策重視のコットンハット。

そこにデザインが加わり、おしゃれに使えます♪

まだお店には載せてませんが、、
よかったらメッセージくださいませ☆
2800円です(*^_^*)









niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪
niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

パワーストーンブレス
1800円
プレゼントにお勧め♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


ドキドキ



抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出母の日 脱毛症 かつら
医療用かつら 千葉 医療用帽子 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ