今日は。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko* ♪医療用帽子のお店♪



niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/
すっきりな朝です(*^_^*)



昨日。。




ちょっと苦手で、、いつも自分でも一線おいてるなぁって




思う人がいたんですね。。





その人からメールが。。





何だか打ち解けて(*^_^*)




ちょっとしたモヤモヤが晴れた感じになりましたよ♪













人ってほんと単純~~~^m^





ちょっと良いことがあるだけで





全てがうまくいくような気がしてくる~^m^




自分に余裕があると





人にも優しくなれますもんねぇ。







と思うと、自分をいつも幸せな気分に





させてあげてると




周りも幸せに~~~♪





でも、なかなかそんな~に





いつも幸せな気分になれるわけじゃないですね(^^ゞ




あ。。難しい^m^





それにしても




苦手な人は自分を映す鏡!!!って




ほんとそうですね(*^_^*)








それに



自分がしたことが全部返ってくるってのも!





(悪口を言えば悪口が返ってくる~^m^)





気をつけていきたいところです♪











出逢う人は全て必然。





自分を成長させてもらってると思うと





ありがたい存在。




(これが思えればすごい!(^^ゞ)















病気も必然。




どんな意味があるのか考えるきっかけかもしれないと




思うとありがたいですねぇ。









日々。。




楽しいばかりの時もあれば、、




思うようにいかない時もありますが、、





全てに感謝して、




いつか光が差す。時がくると思って





悪い時は悪いと受け止め、





乗り越えたいものですねぇ。





と自分に言い聞かせるのでした(*^^)v







今日も愛でいっぱいするよう


心がけて~♪♪♪




感謝して~♪



わくわくして~♪



良い1日にしましょう\(^o^)/







今日は病院に行ってきまぁす♪








niko* ♪医療用帽子のお店♪

生地ばかりたまり、、


なかなか新作がアップ出来ないでいますが、



少しご紹介。




大判バンダナ


リトアニアリネン100%


niko* ♪医療用帽子のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪
暑くなってきたので
麻の入ってガーゼのような
軽くて、涼しげな帽子です。
ゆったり被っていただける感じです。
ナチュラル

niko* ♪医療用帽子のお店♪

ブラウン

niko* ♪医療用帽子のお店♪
ブラック

niko* ♪医療用帽子のお店♪
グレー

niko* ♪医療用帽子のお店♪








niko* ♪医療用帽子のお店♪






やわらかリネン バンダナ帽子


niko* ♪医療用帽子のお店♪