土日は。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko* ♪医療用帽子のお店♪



niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/
土日はゆっくりさせてもらいましたぁ♪♪♪
土曜日は
3番目のサッカーの試合を少し見て、
娘と尾道にお買いものなどデート♪
行きたかった雑貨屋さん行ったり、、
夕やけカフェさんに
行きましたぁ\(^o^)/
読者登録させて頂いていたので、、
お声をかけさせて頂いて(*^_^*)
お話することができました♪♪♪
素敵な素敵な店主さんでした♪
こちらがブログ
夕やけカフェ ドーナツ

niko* ♪医療用帽子のお店♪
写真を撮ろうと思っても、人人人。。。
沢山のお客さんが次々と~でした(*^_^*)

niko* ♪医療用帽子のお店♪
体に優しい♪安心して食べられるドーナツ♪
チョコがかかったドーナツを食べた息子ちゃん
こんな幸せな顔になりましたぁ\(^o^)/

niko* ♪医療用帽子のお店♪
この日疲れたのか。。
日曜日ぐったりしてしまったんですね。。
なんだか疲れたような。。落ち着かない感じ。。
何をしても集中できず。。
体は本当に正直なんです。。
疲れた時に、でる症状があって、、
休めってことだぁと思って
日曜日は休養の日にさせてもらいました(^^ゞ
弱ってると、ちょっと軸もぶれちゃいますねぇ。
今日は
腹式呼吸を何回もして、、地球と繋がり
軸をまっすぐにしました(*^_^*)
(イメージ^m^)
ネガティブだと
悪いことも全て受け取ってしますんですよねぇ。
バリア~バリア~
したことは全て自分に返ってくる!
いつも思っていたいことですね♪
帽子を買っていただいたお客様に
一瞬でも幸せがお届けできますように♪
そして私も幸せに~(^◇^)
今日も数件のお客様のお返事を頂きました♪
たくさんのお客様の嬉しいお声を
頂けるように
これからもがんばりまぁす♪
今度、、
お客様でブログ書かれたら、、
まとめて紹介できたなぁと思いますねぇ。
ブログでの交流もしていただけたなぁと思ったり。。
試着してくださった写真も
頂くようお願いもしたいと思っています。
顔は見えないようにして、、
新作もモニターお願いしたいですし、、
またいろいろお願いできたらと思っていますので
ご協力いただければ幸いです。
無理はしないように!^m^
分かってるんだけど~
家に帰っても、少しの時間があればパソコンの前、、
区切りがあるようで、絶えず、、仕事してる感じ。。
でも、これが生活の一部なので、しょうがないですね(*^_^*)
してもしても、し足りない感じだから^m^
こんな悩み幸せですよねぇ。
楽しみながら、やって行きたいです♪
これからもよろしくおねがいします♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪

生地ばかりたまり、、


なかなか新作がアップ出来ないでいますが、



少しご紹介。




大判バンダナ


リトアニアリネン100%


niko* ♪医療用帽子のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪
暑くなってきたので
麻の入ってガーゼのような
軽くて、涼しげな帽子です。
ゆったり被っていただける感じです。
ナチュラル

niko* ♪医療用帽子のお店♪

ブラウン

niko* ♪医療用帽子のお店♪
ブラック

niko* ♪医療用帽子のお店♪
グレー

niko* ♪医療用帽子のお店♪








niko* ♪医療用帽子のお店♪






やわらかリネン バンダナ帽子


niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪








niko* ♪医療用帽子のお店♪






抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出母の日 脱毛症 かつら
医療用かつら 千葉 医療用帽子 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ