アユ太のお詫び???  (69) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。



【2011/04/25 11:32】 | スピリチュアル
トラックバック(0) | コメント(5) 展開▼ 

まおさん
アユ太
 
私もリアルには愚痴を言ってしまう場合もありますよ(^^;・・・人間だもの 
同僚の方に「また、そのはなしぃ~?」とか、煙たがれたりします。 

>ダメなんですけどね、、、(気が付けば愚痴になってました。)(^^ゞ 

愚痴でも楽しめればいいと思いますよ。グッチーズの活動応援しています。 
やはり、センターで愚痴るのはまおさんでしょうね。新しい分野のアイドルの可能性かもしれませんね。(^^; 



アユ太さんがまおさんにアドバイスした内容は、三次元思考の超波動の低い説明です。
「受け止め」「プラスイメージをキープする」「自己浄化」の意味が全く理解出来ていない説明です。
三次元思考の人間は当然愚痴を言います。だから波動が下がるのです。
波動が下がればマイナスエネルギーが発生します。

「受け止め」「プラスイメージをキープする」「自己浄化」の意味が理解出来ていれば、
「愚痴でも楽しめればいいと思いますよ」などとは絶対に言えません。
愚痴を言って楽しむと波動が下がります。
愚痴が楽しいと感じるのは、波動が下がっている証拠です。


11544371:あこさんでしたか・・・ 通りすがり 2012/01/29 (Sun) 01:16:13
自称「自己浄化できているからゴルさんから教えてもらうことは何もない」
というあこさんでしたか・・・。
こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし
よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ
マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行ってください


 

愚痴を言って楽しむと、上記のような書き込みが簡単に出来てしまいます。
まおさんの書き込みは、超波動が低い特徴が良く表れています。
「マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行って下さい」と、愚痴を言い合う仲間同士で、必ず人の悪口を言って楽しむのです。
この文章の中には当然、マイナスエネルギーが存在しています。


自称ゴル弟子が自己浄化の意味を分かっていれば、
愚痴はマイナス感情なので「受け止め」て下さい。
そしてプラスイメージをキープして下さい。と言わなければいけません。
そうしなければ自己浄化は出来ません。


「私もリアルには愚痴を言ってしまう場合もありますよ(^^;・・・」
というアユ太さんの言葉。
「私もリアルには」とは?


アユ太さんは「自称ゴル弟子」をハンドルネームにしているのですか?
芸名のように、実生活の自分と性格を使い分けているのですか?
表向きと本性を使い分けているのですか?

 


例えば自称ゴル弟子では格好良い人間として努め、
実生活ではゴルさんの楽天ブログにコメントをしている
「zojangさん」 
「統合失調症の一患者としてご意見 KeyBee さん」
「元交直修行僧 さん」
「MR,s さん」
のように、人格やハンドルネームを変えて「感情的に批判する」性格なのですか?

アユ太さんは「陽」と「陰」の性格を使い分けているのですか?
「私もリアルには」とは?
自己浄化とは陽も陰も含めて、全てありのままの自分をさらけ出すことです。
アユ太さんのように、あらゆる人格を使い分けると認知症含め精神病になりやすいです。


嘘や誤魔化しや言い訳をすることに慣れ過ぎています。
だからいつまでも自己浄化が出来ないのです。


自称ゴル弟子ならば当然「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践をしていますよね。
実践していなければ、心の闇を増幅させるだけです。
自称ゴル弟子だけれど、
「受け止め」「プラスイメージをキープする」「自己浄化」
の意味が全く理解出来ていないと、
何故正直に言えないのですか?
何故自覚出来ないのですか?