☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

【自己浄化】を目指す方へ



この世界の全ての人々は平等です。

プラス感情だけで生きると「全てが平等」と気付きます。


プラス感情だけで生きていきましょう。
『受け止め・ポジティブ・素直・正直・無邪気・笑顔・前向き・喜び・好奇心・思いやりの心・感謝・謙虚・ウキウキワクワクする事・
楽しみや喜びといった人間にとっての幸福感など』

そして「すべてを許す」という勇気ある心もプラス感情です。

例え殺されたとしても、殺した相手を許す心が大切になります。


自己浄化する(気付く)と、プラス感情だけで魂の感じるままに楽しく生きることができます。


この人間界では当然の感情と言われているマイナス感情は「無意味」です。
『受け入れ・感情移入、感情論、依存、言い訳、私利私欲、人のためという正義感、全てのものに対しての批判

やられたらやり返す復讐心・完璧を求める
~しなければいけない・~するべきだ・~してはならないなどの決め付けやこだわり

好かれたい、褒められたい、認められたいという欲

~してあげたんだから、お返しは当然という見返りを求める欲や決め付けやこだわり

他人の不幸を喜ぶ気持ち、自分より愚かだと見下す気持ち

周りが自分の思い通りに動いてくれない、言ってくれないという不満
人を嫌う・人の悪口・人のせい・愚痴・弱音を吐く・仲間はずれ・差別・身分の高低(格差)・見下し・嘘をつく・騙す・誤魔化す・後悔す
る・不平不満・憤り・怒り・憎しみ・苦しみ・恨み・嫉妬・高慢・悲しみ・惨め・情けない・寂しさ・不安・心配・恐れ・同情心・負けず嫌い など』

そして「絶対に許さない」という恨み・憎しみの心もマイナスです。

プラス感情以外の感情全てがマイナス感情です。


マイナス感情を持ち続けると生霊や先祖霊が憑いて波動が下がり、マイナスエネルギーを作り出します。

マイナスエネルギーを温存し増大させると、トラブル・争い・事件・事故・あらゆる病気に繋がります。そして自分が気づかない内に誰かの心や身体を傷付けています。

マイナスエネルギーをパワーアップさせると、破壊や殺傷行為にまで発展します。
マイナス感情を持ち続けるから、憤り多い人生なのです。


毎日を明るく楽しく、笑顔で前向きな気持ちだけを持って生きましょう。
嫌な事が起きたら、感情的な行動に移す前に(マイナス感情を持つ前に)グッと耐えて、飲み込むように『受け止め』て下さい。
そしてその嫌な事・不安な事を魂の成長のためと思い、前向き(プラス)に考えて感謝をしましょう。

因果応報・鏡の法則どおり、マイナスな行いをした人には必ずマイナスが返ってきますので、あえて自分が感情的になることはないのです。


そして誰もが迎える「死」を≪受け止める≫ことが一番大切です。


つまり、自分の人生(運命)に逆らわず(感情的にならず)全てを受け止めて生きる事が、私たちが生きる本来の意味のようです。

自分の人生(運命)は、自分の魂が望んだ人生(運命)ですから、反抗心を持たずにそのまま受け止めれば、苦しみや憤りを感じることはないのです。



誰かが嫌いなのは、自分が嫌いということです。
マイナス感情を持ち続けることは、自分が嫌いということです。



自分を好きになれば全ての人を好きになれます。それが世界平和に繋がります。

プラス感情だけで生きると波動が上がります。心も身体も健康になっていく実感があります。この感覚が自己浄化後です。

自己浄化後は、出会う人や仕事や趣味など楽しいと感じるものが見つかります。

人から批判されても悪口を言われても気にならなくなります。(批判や悪口やマイナス感情をさらけ出している人は、波動が下がっている証拠です。)
純粋・素直
で謙虚な心で思いやりの気持ちが溢れ、周囲に無償の愛を与え、自分に非があれば素直に認め謝罪し、無条件の感謝の気持ちが自然に備わり、無限大に広がる幸せ(知識ではない智慧や力・創意工夫・想像力)が身に付きます。

その中に、霊視・浄化能力(先祖の不浄化エネルギーと、自分のマイナス感情が作り出したマイナスエネルギーの浄化)が含まれるのです。


このメッセージを読んで信じる・信じないではなく(人の説明を聞いて納得する知識ではなく)、自分自身の魂を感じる事が大切です。深層心理・潜在意識・直観力・第六感のような感覚の≪魂≫を成長させましょう。

その為には、本間きよし(ゴル2001)さんの楽天ブログ を何度も読み返し(コメント欄を含む)、幸せの手のサイン(プラスイメージキープ法→左下「このブログ読者」欄 上を参照)を毎日何度も実行することをお勧めします。

浄化されていく感覚(感情的になった事象が気にならなくなる)や前向きに生きる勇気が湧き、ブログ内容がどんどん鮮明に理解出来るようになっていきます。

そして人間界では常識とされている全てのマイナス感情は、過去の出来事に拘っている感情であり、魂の世界では非常識だということが解ってくるのです。


自分以外のものに対して、全てのマイナス感情をむき出して生きることより、

≪まずは自分から≫ですね。


これが、本間きよしさんが勧める「安全かつ確実な波動アップ。そして波動アップ後の波動キープによる自己浄化」への正しい道ではないでしょうか。



この安全で確実な自己浄化で、

全ての人は平等に困難な人生課題が与えられていることがはっきり解り、

全ての人は生きている限り平等に大切な命で、

全ての人と分け隔てなく平等に接する事が大切だと理解出来るのです。



本間きよしさんのブログは、魂の言葉・霊界の法則がぎっしり詰まった、貴重なブログです。


 


≪この世界は、全てのマイナス感情である破壊と殺傷以外は、


            自己責任・自己犠牲の上で全て自由な世界です。≫




パク・ヨンハさん(享年32才)は、2010年6月30日に自ら死を選んだように伝えられていますが、どんな死にかたでもヨンハさん自身の運命・寿命でした。ヨンハさんは今、本間きよしさんの霊視・浄化によりプラス感情だけの「魂」として存在し、全ての人を温かく見守っています。そしていつも世界平和を願っています。

私は、ヨンハさんの願いを生涯を掛けて伝え続けることを誓います。



尚、このブログに関わるものは、あらゆる宗教団体とは一切関係ありません。全ての人、ひとりひとりが必ず持つ「魂」を蘇らせる為のメッセージをお伝えしています。




2012.11.3



$☆・;*;  yuonmaiのブログ  ;*;・☆


パク・ヨンハさんは2009年8月18日から27日まで、チャド共和国へボランティアに行き、小児麻痺や貧困に苦しむ人々を訪問しました。
また、2010年の5月22日から約一週間、チャドを再び訪れ、ボランティアで40度を超える気温の中学校の基礎工事を手伝うなど、学校(ヨナスクール)建設のために奔走しました。

グッドネーバーズ はパク・ヨンハさんの残してくれたものを責任を持って、未来へ繋げていきます。







お詫び
byアユ太 
2018年04月02日 19:13     IP:58.98.76.11
あこさん ご無沙汰しております。
私の既に閉鎖したブログやメール、HPやBBS等が、マイナスイメージを与えてしまったようで、大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした。
いろいろ指摘いただきありがとうございます。
私自身、毎日、恥をかいて失敗だらけのダサい年寄りという自覚はありますし「自称ゴル弟子」というハンドルは今後も使うことはありませんのでご安心ください。
私が三次元思考のままというのもその通りかもしれません。
ですから、全て直接本間きよしさんに聞かれるほうが間違いがないことと思います。
お詫びが何年も遅れてしまったこと申し訳ありませんでした。
あこさんが気持ちを切り替え、人生をもっと楽しんでいただくことを願っています。



上記は2018年4月2日に、私のブログに清水雅浩さんが書き込んだコメントです。


私の既に閉鎖したブログやメール、HPやBBS等が、マイナスイメージを与えてしまったようで、大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした。


清水雅浩さんは今でも、既に閉鎖したブログやメールHPやBBS等がマイナスイメージを与えてしまったのは、私(あこ)だけだと思っていますか?
今でも清水雅浩さんが閉鎖したブログやメールHPやBBS等がマイナスイメージを与えてしまったのは私(あこ)だけだと思っているならば、未だに三次元思考で波動が低いままです。
つまりゴルさん考案の「受け止め」と「プラスイメージキープ法」を実践していないことになります。

まおさんがグッチーズを作った際、まおさんはグッチーズを作って大丈夫なのか清水雅浩さんに相談をすると、清水雅浩さんは「人間ですから愚痴を言うのは当然です」と言い「私もグッチーズの一員です」と公言したのです。


『愚痴・弱音を吐く・仲間はずれ・差別、感情論、依存、言い訳、私利私欲、人のためという正義感、全てのものに対しての批判
やられたらやり返す復讐心、完璧を求める
~しなければいけない・~するべきだ・~してはならないなどの決め付けやこだわり
好かれたい、褒められたい、認められたいという欲
~してあげたんだから、お返しは当然という見返りを求める欲や決め付けやこだわり
他人の不幸を喜ぶ気持ち、自分より愚かだと見下す気持ち
周りが自分の思い通りに動いてくれない、言ってくれないという不満
人を嫌う・人の悪口・人のせい・身分の高低(格差)・嘘をつく・騙す・誤魔化す・後悔する・不平不満・憤り・怒り・憎しみ・苦しみ・恨み・嫉妬・高慢・悲しみ・惨め・情けない・寂しさ・不安・恐れ・同情心・負けず嫌い・絶対に許さない』
という感情はマイナス感情です。全てのマイナス感情は破壊と殺傷の感情です。
ゴルさんは全てのマイナス感情を「受け止める」と説明しています。
しかし清水雅浩さんはまおさんに、マイナス感情を「受け止める」必要はなく放出し放題で、マイナスイメージを与えて構わないと説明したのです。
破壊と殺傷の感情をフル稼働して構わないと言っているのです。


清水雅浩さんが既に閉鎖したブログやメールHPやBBS等は、自己浄化を真剣に学びたい方々が訪問し読んでいたと思います。コメントを書き込まなくても清水雅浩さんはゴルさんに一番近い存在だと思い込み、清水雅浩さんの説明を学べば(受け入れれば)自己浄化が出来ると勘違いしていた方が存在すると想像します。
今の清水雅浩さんは、そのように想像できませんか?


ゴルさんに一番近い存在と思い込み、清水雅浩さんの説明は正しいと思い込んでいるゴル学級の方がいると思います。
ゴルさんに一番近い存在の清水雅浩さんが言っている、「あこは頭がおかしい、病院へ行け」と思っているゴル学級の方がいると思います。
ゴルさんに一番近い存在の清水雅浩さんのブログやメールHPやBBS等の内容を真剣の学べば自己浄化出来ると思い込んでいる方がいると思います。
清水雅浩さんは放置したままで心が痛まないのでしょうか。
既に閉鎖したから問題ないのですか?


少なくとも「あこは頭がおかしい、病院へ行け」と思っている方は多いと思います。
「あこは頭がおかしい、病院へ行け」と思っている方々は、私のブログは危険なブログだと思い込だままです。
清水雅浩さん、放置したままでいいのですか?


自己浄化した人間から見ると、グッチーズを初めとした三次元思考の波動の低い人間のほうが精神的に病んでいると強く感じます。
世界中で戦争が絶えませんが、首謀者は三次元思考で波動が低く心が病んでいます。
破壊と殺傷の感情をフル稼働している人間のほうがヤバイと感じます。
しかし私は、清水雅浩さんに「病院へ行け」とは思いません。
三次元思考で波動の低い精神科医に診てもらっても、良くならないと分かっているからです。
意識を朦朧とさせる薬で改善するはずはありません。


精神的に病んでいる清水雅浩さんには、自己浄化が一番の処方箋です。
清水雅浩さんの心が穏やかになる方法は自己浄化しかありません。
清水雅浩さんの魂も自己浄化をしたいと望んでいます。
だからゴルさんのブログに出会ったのです。


清水雅浩さんの今までの言動は正しかったですか?
既に閉鎖したブログやメールHPやBBS等がマイナスイメージを与えてしまったのは、私だけだと本気で思っていますか?
清水雅浩さんが閉鎖したブログやメールHPやBBS等がマイナスイメージを与えてしまったのは、まおさんを初めゴル学級の方々です。
この真実をしっかり感じて「受け止めて」ください。
そして清水雅浩さん自身のブログを作り、今までの経緯や心の変化を伝えてください。
ゴルさんや私のブログよりも、もっと分かりやすい自己浄化に向けての心構えが説明できるはずです。

 


清水雅浩さんにしか説明できない言葉があります。
清水雅浩さんの言葉で救われる方がいます。
まおさんやゴル学級の方々を救うのは清水雅浩さんです。
嘘を言わず誤魔化さず正当化せず、正直にありのままの心の状態を説明してください。
関わった方々のメールやゴルさんのブログに、直ちに謝罪の言葉を書き込んでください。


但し、「教えてやっている」という傲慢な感情ではなく「説明させて頂いている」という謙虚な心で書き込むことが重要です。
私が説明しなくても(依存しなくても)自己浄化すれば自然にできることです。