アユ太のお詫び???  (70) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。



11542804:【アユ太の補足】(あこ)さんへ アユ太 2012/01/28 (Sat) 11:42:52
コメントありがとうございます。
あこさんに対しては、私のスピリチュアルの先生(ゴルさん)からは無視した方が良いとアドバイスをいただきましたが、今回最後にコメントしたいと思います。



ゴルさんの楽天ブログには、上記の文章をアユ太さんが別人を装って書き込んでいます。
自分の考えは全て正論だと思い込み、自信をもって正々堂々と自分の考えを公表しています。
しかし真実は、三次元思考で超波動の低い文章です。
自称ゴル弟子はこれほど正論を延べ、ゴルさんの弟子として立派な考えを示したと思い込んでいます。
しかし波動を上げれば、超波動の低いマイナスエネルギーが含まれた文章であることは明白です。
そしてアユ太さんはゴルさんの楽天ブログで≪愛は勝つ=あこ=ゆみこ≫であることを暴露しました。
全て同一人物であることを知っているのは、「自称ゴル弟子のアユ太さん」だけです。
私が直接、自称ゴル弟子のアユ太さんに教えました。
アユ太さんはゴルさんのブログでは、別人に成りすまして感情的なコメントを数多く書き込んでいます。


【2011/04/25 11:32】 | スピリチュアル
トラックバック(0) | コメント(5) 展開▼ 

まおさん
アユ太

私もリアルには愚痴を言ってしまう場合もありますよ(^^;・・・人間だもの 


上記のアユ太さんの言葉は、アユ太さんの本質が伺えます。
アユ太さんは常日頃から、二面性をもって生きています。
ゴルさんの楽天ブログで私に対して感情的に攻撃した
「BBBさん」
「BBSさん」
「rr@t さん」
「IKTO さん」
「 NEWS さん」
「 凱旋門 さん」
「 ナイト さん」


ゴルさんに対して感情的に攻撃した
「zojangさん」 
「統合失調症の一患者としてご意見 KeyBee さん」
「元交直修行僧 さん」
「MR,s さん」
そして極めつけが


「スピリチョアル さん」
スピリチュアルを金儲けに利用するが、大して儲からないと分かれば放置するような詐欺師の霊視という名のゴミのような戯言を真に受け、誰それは波動が低いだの何だのレッテルを貼り下を見て悦に浸り、人生を生き抜くには何の役にも立たないどころか邪魔でしかない無駄な霊的知識を掻き集めることに躍起になる。
哀れなもんだな。 (2015.09.16 16:48:58)


上記は私とゴルさんへの怒り・憎しみがあふれ出た文章です。
自分の本性が絶対にバレないと思い込んでいるようですが、アユ太さんは非常に勘違いしています。
自己浄化をすれば、波動の低い人間が直ぐに解ります。
自己浄化をすれば、ありのままの自分をさらけ出して二面性であった事実も正直に認められます。
アユ太さん、死ぬまで二面性の人格は絶対に誰にもバレない思っていたらとんでもない勘違いです。


「自称ゴル弟子のアユ太」として、正々堂々と正論を述べ続けている。
と、アユ太さんは思い込んでいるようですが、とんでもない勘違いです。
アユ太さんの考え、文章の中には常にマイナス感情が含まれ、マイナスエネルギーが存在しています。
アユ太さん自身超波動が低いから、その真実が分からないだけです。
波動を上げれば、どれだけ恥ずかしい文章であるかが良く理解できるはずです。


これまでの人生は、表の顔と裏の顔を使い分けて生きてきました。
MR,s は喜怒哀楽が当然だと思って生きてきました。
MR,s は非常に傲慢で頑固で、強いこだわりを持ち、人を見下し、人に頼ってばかりの人生を歩んできました。
と正直に認めて下さい。
ありのままの自分をゴル学級の方々、日本中の方々、世界中の方々に解りやすく説明して下さい。
アユ太さんの勇気ある第一歩が、世界中で悩み苦しんでいる方々の光になります。