アユ太のお詫び???  (68) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。


アユ太さんがゴル学級の方々に間違えた解釈で自己浄化を伝えている事実が、アユ太さんは未だに理解出来ていません。
アユ太さんの解釈が間違えているから、アユ太さんは未だに自己浄化が出来ないのです。
その事実が理解出来ず自覚も出来ないアユ太さんだから、未だに無責任な「無視」しか出来ないのです。

アユ太さんがゴル学級の方々に、未だにお詫びをする気持ちを持てないのは、
自分の間違いに気付かず、自覚も出来ていないということです。
自分の波動が低い事にも気づけず、人の心を傷付けている事にも気づけず、いつまでも無責任な態度を続けないで下さい。
アユ太さんが自己浄化をする気がないのなら、ゴル学級の方々に伝えて下さい。
ゴル弟子を辞めるのなら、その旨ゴル学級の方々に伝えて下さい。



【2011/04/25 11:32】 | スピリチュアル
トラックバック(0) | コメント(5) 展開▼ 

まおさん
アユ太
 
私もリアルには愚痴を言ってしまう場合もありますよ(^^;・・・人間だもの 
同僚の方に「また、そのはなしぃ~?」とか、煙たがれたりします。 

>ダメなんですけどね、、、(気が付けば愚痴になってました。)(^^ゞ 

愚痴でも楽しめればいいと思いますよ。グッチーズの活動応援しています。 
やはり、センターで愚痴るのはまおさんでしょうね。新しい分野のアイドルの可能性かもしれませんね。(^^; 



上記の書き込みはアユ太さんのブログコメント欄の書き込みです。
私はアユ太さんがグッチーズを承認した証拠を提示しています。
アユ太さんは、私が上記をコピペした事実に怒りを覚えますか?
この事実にアユ太さんは怒りますか?
アユ太さんがグッチーズを承認したのは事実です。
愚痴も怒りも、全てマイナス感情です。
全てのマイナス感情は破壊と殺傷の感情です。
ゴルさんは、破壊と殺傷の感情である全てのマイナス感情を「受け止める」と説明しています。


アユ太さんが今、私に怒りを感じたのであればそれは「受け止め」ていない、ということです。
アユ太さんが私に感情的に怒れば、破壊と殺傷の感情であるマイナスエネルギーが発生します。
だから自己浄化が出来ないのです。


自称ゴル弟子が「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践をしていないのは言語道断です。



11542804:【アユ太の補足】(あこ)さんへ アユ太 2012/01/28 (Sat) 11:42:52 

コメントありがとうございます。

あこさんに対しては、私のスピリチュアルの先生(ゴルさん)からは無視した方が良いとアドバイスをいただきましたが、今回最後にコメントしたいと思います。

あなたは勘違い甚だしい人なので念の為。





アユ太さんは私に上記のアドバイスをして下さいました。
「あこさんに対しては、私のスピリチュアルの先生(ゴルさん)からは無視した方が良いとアドバイスをいただきましたが」
という言葉通り、アユ太さんはゴルさんから「無視した方が良い」とアドバイスを受けたからそれに従っている状態です。
アユ太さんはゴルさんから無視した方が良いと言われたから、未だに私を無視している。
という現状です。
つまりアユ太さんは、ゴルさんのアドバイスを「受け入れ」ているのです。
「受け入れ」はマイナスです。
「受け入れ」は依存というマイナスです。
アユ太さんは未だにゴルさんに依存しています。
アユ太さんは子供の頃から人に依存する事に慣れているので、それが当たり前だと思い込んでいます。
依存はマイナスであり破壊と殺傷の感情です。
依存はマイナスエネルギーになります。
アユ太さんはいつまでもゴルさんに依存したまま生き続けて、恥ずかしくないですか?
いつまでもゴルさんに依存しているから自己浄化が出来ないのだと、まだ理解出来ませんか?



あなたは勘違い甚だしい人なので念の為。



そして極めつけが「あなたは勘違い甚だしい人なので念の為」という、
怒り・憎しみ・見下しが込められた感情的な言葉。
この言葉はマイナス感情そのものです。
破壊と殺傷の感情ですからマイナスエネルギーが発生しています。
私に向けた怒り・憎しみ・見下しの感情で書き込んだマイナスの書き込みは全て、自分に返ってきます。


つまりアユ太さんが、勘違い甚だしいのです。


これが鏡の法則です。


自称ゴル弟子のアユ太さんはゴル学級の方々に
「あこは勘違い甚だしい」と吹聴したままですよね。
それでいいのですか?
このまま放置して心が痛まないのですか?