アユ太のお詫び???  (65) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践は、自分の波動を上げる方法です。
波動が上がると過去への執着心がなくなっていき、ウキウキ・ワクワク感が強くなります。
人の説明を聞いて、その言葉を信じる・信じないではなく、自分の感覚が重要です。
人の説明を聞いて「受け入れる」ではなく、自分の直感力で判断できるようになります。
誰にも依存せず自分の感じるままに、前向きに生きていけるのが波動が上がるということです。


自称ゴル弟子のアユ太さんも、いつまでもゴルさんに依存しないで自分の直感力を身に付けて下さい。
自称ゴル弟子のアユ太さんが、いつまでもゴルさんに依存しないで前向きに生きることが、波動が上がるということです。
今現在何も行動に移せていないアユ太さんは、未だに波動が低く、ゴルさんの助けを求め続け、ゴルさんに依存している状態だと自覚して下さい。
波動を上げる為には、「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践は欠かせません。
自称ゴル弟子でありながら、「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践をしていないのは言語道断です。


まおさんはコメントで「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と言っています。
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだしと、まおさんは感じました。
まおさんが感じたのは、まおさん自身が書き込んだものです。
私はアユ太さんの掲示板に書き込まれていた
「ギャーーーー!!!」
「あ゛ーーーー!!!」
という発狂のような書き込みを、コピペしただけです。
まおさんたちが書き込んだ不気味な感嘆詞を、まおさんは「怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と感じたのです。
まおさんが自分で書き込んだものを「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と言いました。
そして私に向けて
「よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ
マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行ってください」
と言い放ったのです。



まおさんとアユ太さんが、グッチーズの活動を活発にしたから波動が下がりました。
グッチーズが掲示板のアラシと感じたのは、自分の波動が超低いから自分が行なったマイナスの行動が理解出来なかったのです。
私に向けての怒り・憎しみ・やられたらやり返す・人のせい・傲慢・見下し・憤りの感情が含まれた書き込みは全て「マイナス感情」ですよね。
グッチーズが超波動が低いから、やられたらやり返す行動がいとも簡単に出来たのですよね。
超波動が低いから、やられたらやり返す言動が超楽しいと感じるのです。
アユ太さんの掲示板は超波動が低く、マイナスエネルギーが充満している場所です。
まおさんは超波動の低いマイナスエネルギーが充満している場所に居続けたから、更に波動が下がり私に向けて憎しみのコメントを安易に書き込めたのです。
その場所を提供したのはアユ太さんです。


ゴルさんは全てのマイナス感情を「受け止める」と言っています。
全てのマイナス感情を受け止めれば、マイナスエネルギーは発生しません。
しかしアユ太さんは、全てのマイナス感情をむき出して生きるのは人として当然だと説明しました。
全てのマイナス感情をむき出すと、マイナスエネルギーは発生します。


アユ太さんの説明は間違えています。


アユ太さんは自分が間違えればゴルさんが指摘して、間違いを正してくれると思い込んでいます。
アユ太さんはゴルさんに依存しています。依存はマイナスです。
ゴルさんは、アユ太さんに間違いを指摘する事は絶対ありません。
霊界の法則では依存はマイナスなので、アユ太さんに依存させる事は出来ません。


アユ太さんはゴルさんに「自称ゴル弟子」を願い出ました。
「だから間違いを指摘してくれるのは当然だ」とアユ太さんが思っているのであれば、大間違いです。
アユ太さんの勝手な思い込みでしかありません。
ゴルさんは「おまかせします」という気持ちでいます。
それはどんな言動も全ては「自己責任」ですよ。ということです。


ゴルさんも「師匠」と言っている方がいます。
しかしゴルさんは「師匠」の言いなりにはなっていません。
師匠の教えを基本としているだけです。
自分の魂を自分で成長させて、ゴルさんが自分で感じるままに生きているのです。
ゴルさんは「師匠」に依存して生きてはいません。
ゴルさんは「師匠」に感謝をしているだけです。


アユ太さんは「受け止め」の意味が全く分かっていません。
だから「やられたらやり返す」というマイナスの行動が簡単に出来たのです。
つまり「受け止め」ていないということです。
その事実を自覚して下さい。
全て自己責任の人生です。