アユ太のお詫び???  (64) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html




上記の説明はゴルさんが伝えたい内容と同じであり、霊界の法則です。
自称ゴル弟子のアユ太さんは、毎日プラスイメージキープ法を実践していますか?
自己浄化を望んでいるのはアユ太さんの魂です。
波動を上げればその真実が分かるはずです。



11544371:あこさんでしたか・・・ 通りすがり 2012/01/29 (Sun) 01:16:13
自称「自己浄化できているからゴルさんから教えてもらうことは何もない」
というあこさんでしたか・・・。
こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし
よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ
マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行ってください



まおさんのコメントの中で「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と言っています。
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだしと、まおさんは感じました。
まおさんが感じたのは、まおさん自身が書き込んだものです。


私はアユ太さんの掲示板に書き込まれていた
「ギャーーーー!!!」
「あ゛ーーーー!!!」
という発狂のような書き込みを、コピペしただけです。


まおさんたちが書き込んだ不気味な感嘆詞を、まおさんは「怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と感じたのです。
まおさんが自分で書き込んだものを「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし」と私をバカにしています。


そして私に向けて
「よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ
マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行ってください」
と言い放ったのです。

 


アユ太さん、この事実がまだ理解出来ませんか?


まおさんはアユ太さんの掲示板で「グッチーズ」を作りました。
アユ太さんはそれを承認しました。
アユ太さんがグッチーズを承認した時点で、ゴルさんが伝えている内容が全く分かっていない証拠です。


全てのマイナス感情は破壊と殺傷の感情です。
ゴルさんは、
「この世界は、破壊と殺傷以外は、自己責任の上で全て自由な世界です。」
と説明しました。

この中の「破壊と殺傷」とは、全てのマイナス感情です。
つまり全てのマイナス感情以外は、自己責任の上で全て自由な世界です。
ということです。

全てのマイナス感情は破壊と殺傷行為なので、全てのマイナス感情を「受け止め」て、全てのマイナス感情以外は自己責任の上で全て自由な世界です。

という説明になります。

自称ゴル弟子のアユ太さん、ゴル学級の方々の心の中では今でも「アユ太さんはゴルさんと同じ波動レベル」だと信じ込んでいます。

このままで良いのですか?