アユ太のお詫び???  (63) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html




上記の説明はゴルさんが伝えたい内容と同じであり、霊界の法則です。



11544371:あこさんでしたか・・・ 通りすがり 2012/01/29 (Sun) 01:16:13
自称「自己浄化できているからゴルさんから教えてもらうことは何もない」
というあこさんでしたか・・・。
こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし
よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ
マジみんな病気だと思ってますから・・・病院行ってください


掲示板のアラシは立派な迷惑行為です。
鏡の法則はよくご存知のはずではないのですか?
人に聞いても自分でわかろうとしなければ、意味のないことです。
これ以上私がこちらでコメントすることはありません。
通行人2012-01-31 18:42:01



上記のまおさんの書き込みは、私がアユ太さんのブログ内掲示板に書き込んだことに対しての反論です。
日頃のストレス発散の場所として、アユ太さんが誰でも自由に書き込めるように提供していた場所での書き込みです。


アユ太さんの掲示板にはまおさんやアユ太さんと、愚痴を言い合う仲間たちが書き込みしていました。


まおさんが「掲示板のアラシ」と言っている内容は、私がグッチーズの活動を辞めるように警告した書き込みの事です。


「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし
よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ」

 


と、まおさんが言っている「掲示板のアラシ」の内容は、アユ太さんの掲示板に書き込まれていた文章をそのままコピペしたものです。


みんなで奇声を発しており、
「ギャーーーー!!!」
「あ゛ーーーー!!!」
等の書き込みをしていました。
私はそれをコピペしただけです。
このような場所を作ってはいけないと強く感じたから、即刻辞めるように警告をしました。


私は掲示板に集う人達の書き込みを見て、異常な不気味さを感じました。
この方々こそ、精神的におかしいのでは?と感じました。


「こんな2ちゃんねるの荒らしじみたカキコする低俗なレベル・・・
怒ったり、わめいたり三次元マイナス感情むきだし
よく浄化できてるっていえますね(^m^)プププ・・・・・アッポ」


 

まおさんの文章からも、良く分かるのではないでしょうか。


自称ゴル弟子のアユ太さん、
今は証拠隠滅をして誰にもバレないと思っているのでしょうが、事実はしっかりとあります。
過去の記憶を消し去ることは出来ません。
自称ゴル弟子のアユ太さんが、「受け止め」の意味も分からずグッチーズを作ったのは事実ですよね。


まおさんもゴルさんから「自己浄化出来ますよ」と言われたのですよね。



このまま放置して良いのですか?


嘘をついて誤魔化すのは、超波動の低い人間の行ないです。

波動が上がれば、間違っていた行為は素直に認められますよね。

自称ゴル弟子のアユ太さん、自己責任を果たして下さい。