アユ太のお詫び???  (66) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
自称ゴル弟子が「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践をしていないのは言語道断です。


ゴルさんは全てのマイナス感情を「受け止める」と言っています。
全てのマイナス感情を受け止めれば、マイナスエネルギーは発生しません。
しかし自称ゴル弟子のアユ太さんは、全てのマイナス感情をむき出して生きるのは人として当然だと説明しました。
全てのマイナス感情をむき出すと、マイナスエネルギーは発生します。
マイナスエネルギーとは、破壊と殺傷です。



自称ゴル弟子のアユ太さんはまおさんを始めとしてゴル学級の方々に、日々破壊と殺傷の感情をむき出して世界中にマイナスエネルギーを撒き散らしましょうと教えているのです。


全てのマイナス感情である破壊と殺傷のマイナスエネルギーは、あらゆる争いやトラブル・事件・事故・病気に繋がります。


ゴルさんは全てのマイナス感情である破壊と殺傷のマイナスエネルギーを作り出さない為に、全てのマイナス感情を「受け止め」ましょうと伝えています。


アユ太さんは自分とゴルさんとの説明が全く違うのだと、まだ理解出来ませんか?





掲示板はなくなってないよ
by通行人 
2012年01月31日 01:00
IP:59.139.40.29
あなたが入れないだけだよ。
すさまじいまでの自己都合解釈。
相手が嫌がっているのに、ゴルさんや自己浄化にかこつけて
めちゃくちゃな理論を振り回す。
あなたの自己浄化させるっていうのは
相手が自分に振り向いてくれるってことでしょ。
だから自らの低次元の妬み嫉みで掲示板を荒らす方法しか思いつかなかったのね。
その行為は立派に破壊と殺傷だよ。
あなたは病んでいる。病院で見てもらうべきだよ。
ゴルさんが一番に説いたのは、自己浄化より毎日をワクワク楽しく
プラスイメージで生きることだよ。あなたは根本的に間違ってる。
ゴルさんを悲しませてるのはあなただ。
まあ、ゴルさんにとってはこんなとこ屁でもないけどね。
愚痴もいけないなんて一言も言ってない。
人間だから怒ったって愚痴ったっていい。
でも、最後はプラスで終わることが大事って言ってるのに、
それもわかってないのに偉そうなことばかりならべてるね。
あと租借は咀嚼だからね。
漢字の意味もわからず関係ない人たちに暴言吐いて…もう、あなたがかわいそうになるよ。
誰か身近に相談できる人はいないの?
人生には泣いても喚いてもどうにもならないことがあるんだよ。
いくらあなたがあの人を好きでも、もう答えは出ているんだからあきらめなよ。
それでも妄想や執着が止まないなら、やっぱり病院に行った方がいい。



上記のまおさんの書き込みは、非常に感情的で超波動が低い書き込みです。
「愚痴もいけないなんて一言も言ってない。
人間だから怒ったって愚痴ったっていい。
でも、最後はプラスで終わることが大事って言ってるのに、
それもわかってないのに偉そうなことばかりならべてるね。」

まおさんは「最後はプラスで終わることが大事」と仰っていますが、まおさんやアユ太さんにとっての「最後」とは、いつですか?
そもそも「プラスで終わる」とは、どういうことですか?
まおさんとアユ太さんのグッチーズは、そもそも自己浄化の意味や重要性も全く分かっていないですよね?


アユ太さんがまおさんに「愚痴を言うのは人として当然の感情ですから愚痴を言うのは何の問題もありませんよ」
と言った時点で、アユ太さんは「受け止め」の意味と重要性が全く分かっていませんでした。
自己浄化の意味が分かっていればまおさんに、
「愚痴はマイナスで波動を下げてしまうので、グッと耐えて飲み込んで受け止めましょう。マイナスエネルギーを作り出さないように気を付けましょう。」
と説明できるはずです。


アユ太さんは自分のブログや掲示板、メール相談者に対して波動を下げてマイナスエネルギーを作り出すアドバイスしかしていません。
私を精神異常者だと吹聴したままですよね。


まおさんはAmebaブログを作っています。
2014年10月16日 11:02に、まおさんへブログメッセージを送りました。
「私と母に憎しみの念を送って、一瞬で憎み殺して下さい」と伝えました。
返信はありませんでしたが、まおさんは躊躇することなく私と母へ憎しみの念を送ってくださいました。
自己浄化していない母は、その日からどんどん体調を悪くして2014年12月9日(火)午前2時19分に他界しました。

まおさんがいとも簡単に私の母を憎み殺せたのは、アユ太さんの言葉を信じているからです。


この重要性がアユ太さんには分かりませんか?
まおさんは今でも波動を下げ続け、憎み殺す能力を発揮して生きています。
このままでいいのですか?


「いくらあなたがあの人を好きでも、もう答えは出ているんだからあきらめなよ。」
まおさんは私があの人を好きだと感じたようですが、まおさんのとんでもない勘違いです。
これほど人の心を傷付け続ける人間は、私は全く興味がありません。
むしろ嫌悪を抱きます。
調子に乗ってうぬぼれないで下さい。
ただ私の人生課題に、命を掛けて向き合っているだけです。


アユ太さんは自分のブログや掲示板、メール相談者にむけて破壊と殺傷の感情を持ち続けマイナスエネルギーを作り出すアドバイスしかしていません。
このまま放置して、心が痛まないのでしょうか。

アユ太さんのアドバイスは絶対に間違えています。

それが真実かどうか自分で感じる方法は、ゴルさんが教えて下さっている
「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践です。
自称ゴル弟子ですから、これを実践していないはずはないですよね???