アユ太のお詫び???  (60) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記の説明はゴルさんが伝えたい内容と同じであり、霊界の法則です。
自称ゴル弟子のアユ太さんは、毎日欠かさずプラスイメージをキープしていますか?
あなたは、ゴルさんの楽天ブログでは「自称ゴル弟子のアユ太」として、今でも変わらず存在しています。
その現実がまだ受け止められないのでしょうか。


アユ太さんが未だに行動に移そうとしないのは、私を精神異常者のままにしておきたいのですね。
私とは一生、関わらないで生き抜きたいのでしょう。
そのほうが波動の低いアユ太さんにとっては都合が良いですよね。

自己浄化をせず、波動が低いままで死んでも構わないのですよね。
今迄通り波動が低いままで死ぬということは、不浄化霊になると言うことです。
全てのマイナス感情を抱き続けて死ぬと、必ず不浄化霊になって子孫にマイナスエネルギーを与え続けます。
子孫に自分の辛い人生課題を引き継いでもらい、更に厳しい人生を歩ませるということです。
アユ太さん自身も今現在、先祖の不浄化霊が憑いている状態です。
そんな状態の今が幸せだと感じるのであれば、それでいいと思います。
子孫に不浄化霊となって憑き、更に困難な人生課題を与え続ける事が幸せだと感じるのであれば、それでいいと思います。
自己浄化をするつもりがないのであれば、そのようにゴルさんの楽天ブログに書き込んで下さい。
メール相談をしてきたゴル学級の方々に説明して下さい。
それがアユ太さんの自己責任ではないですか?
これほど簡単なことが何故出来ないのですか?
10年以上も、良く無責任な行動をし続けられますよね。
アユ太さんには、誠意という感情がないのでしょうか。



三次元に生きていれば 三次元の意見もいいますよ。それが三次元に生きている証です。
ゴルさんと触れ合い勉強してるすべての人が四次元的思考で前に進めていたら苦労はしないです。
あなたがこの書き込みが不快に思うのなら ご自分が他人の場所に書いたことも相手には不快だということです。
だからあんなひどい言葉の書き込みでかえってきた・・鏡の法則です。気づいてほしいからあえて書きました。
そう きっと私もこう書いたことでなにかのかたちでかえってくるのでしょう。覚悟します。


 
上記の「勉強中の身」さんとして書き込んだアユ太さんのコメント。
私に向けて暴言を吐いたまおさんの書き込みである、
「だからあんなひどい言葉の書き込みでかえってきた・・」を、
アユ太さんは「鏡の法則」と理解しているようですが、大変な大間違いです。
感情的になって暴言を吐くのは、超波動の低い人間の行動です。
「やられたからやり返す」というマイナスの行動です。
暴言を吐いた時点でマイナスエネルギーが発生しているのです。
超波動の低い言動は、「鏡の法則」に当てはまりません。


自分が憤りを感じた時に、やられたらやり返すのではありません。
自分が憤りを感じた時に「受け止め」を実行します。
憤りや怒りを自分の中でグッと耐えて消滅させるのです。
あとは霊界が罰を与えるだけです。
それが鏡の法則です。
鏡の法則は、三次元思考の波動の低い人間が決めるではなく、霊界が決める事です。


アユ太さんはこんなことも理解出来ていないで、何故メール相談をしているのですか?
関わったゴル学級の方々に申し訳ないと感じないのですか?
ゴルさんが伝えたい事が何も解っていない事実にも、ゴルさんに申し訳ないと感じないのですか?
いい年をして、いつまでもゴルさんに依存したままで恥ずかしくないですか?