アユ太のお詫び???  (61) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

 

 

自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記の説明はゴルさんが伝えたい内容と同じであり、霊界の法則です。


自称ゴル弟子のアユ太さんが未だに無責任な行動を続け、私を精神異常者のままにしておきたいのは良く分かります。
私とは一生、関わらないで生き抜きたいのも良く分かります。
その感情が三次元思考で波動が低いという証拠です。
そのほうが波動の低いアユ太さんにとっては都合が良いですから。


私自身も三次元思考で考えれば、これ程波動が低いアユ太さんとは関わり合いたくはありません。
ゴルさんから
「アユ太さんは何も考えていない人です。そういう人です」と言われた事を、自分の都合の良いようにしか考えられない超波動が低い人とは関わりたくありません。

いつまでもゴルさんに依存し続け誠意の欠片もない人は、私は全く興味がありません。
しかし日々波動が上がり、四次元思考で対応していくと、アユ太さんを自己浄化に導くのは私の人生課題だと強く感じるのです。
三次元思考の波動の低いアユ太さんは、私とは関わりを断ち切りたいと感じているでしょう。
私も出来るならそうしたいです。
しかし私の人生課題を放置したままにはできません。


題名:和気藹々ですね
発言:お願いしますさん
和やかな雰囲気はとてもいいですね。
しかし、このブログ管理者であるゴル2001さんの本来の目的は、みなさんが受け止めを感じてもらうことですね。
とても難しいけれど、とてもシンプルで誰にでも出来ることを、ゴル2001さんはいかに解り易く広められるかを試行錯誤されています。
ひとりでも多く、受け止めや自己浄化を理解して欲しいと願っている場所。
それらを中々理解できないのは当然ですが、どうか間違った思考へ導かれることがありませんように・・・
(2011.02.17 12:06:30)



上記は、ゴルさんの楽天ブログ内BBSに書き込んだ私の文章です。
これに対してアユ太さんは、

>とてもシンプルで誰にでも出来ることを、ゴル2001さんはいかに解り易く広められるかを試行錯誤されています。
>ひとりでも多く、受け止めや自己浄化を理解して欲しいと願っている場所。
というのは、私のゴルさんのイメージとはちがいます。
 たしかに霊視浄化をわかりやすく安全に伝えたいという気持ちはゴルさんにあるようです。
でも、そのニュアンスだと自分本位で自己都合ではなくて、他人中心の他人の都合ですよね。
実は、あのブログはゴルさんが一番楽しんでいたのです。私も自分本位で自分が楽しんでいなかったらブログは一年も続かなかったと思います。
 ゴルさんと話してて最後に出てくるセリフは「だって、その方が楽しいじゃないですか」
でした(^^)他人がどうのこうのではなく、自分中心でいいんです。そして、楽しむことで霊界波動が上がり自己浄化が可能になるのです。
 ですから、真摯にまじめ取り組むというよりも、実は和気あいあいで楽しむほうがよかったのだと思います(^^)
2011/05/20 金 09:38



上記のアユ太さんのアドバイスは、三次元思考の波動の低いアドバイスです。
ゴルさんの四次元思考の言葉を全く理解出来ていません。



「私がこのブログで伝えたかった事は、人間界では悲惨な出来事でも、霊界では何か意味のあることなのです。」

「私のブログはそんな私の経験に基づいて、霊は誰の中にも平等に存在していて、霊視も浄化も人それぞれの気づき次第で誰でも出来るもという観点からブログを書かせていただいています。」

「私のブログは霊界通信を常時しながら書かせてもらっています。私はこのブログを霊界通信ブログだと勝手に思っています。」

「それぞれの方が自分の実力を出し切れるような波動の高さは、喜びや力として、みんなに還元され、人類の平和にまで繋がるのではないかと私は思います。」




ゴルさんは楽天ブログで、真剣に霊視・浄化をしています。
様々なニュース記事について霊視・浄化をして、目に見えないエネルギーの本質を教えて下さっています。
全ては人間のマイナス感情が、あらゆるトラブル・争い・事件・事故・病気に繋がっているという真実が分かると思います。
「受け止め」が出来ていないで死ぬと、不浄化霊となり子孫に憑きます。それが生きている人間の辛い人生課題になります。
全てのマイナス感情を「受け止め」て、プラスイメージで生き抜いた先に、世界平和があると伝えています。
それはゴルさんの奥様から引き継がれた、ゴルさんの人生課題です。
ゴルさんの奥様が、自己浄化の重要性を教えて下さっているのです。


自称ゴル弟子のアユ太さんは、未だに目先の損得だけを考えて生きているようです。
しかしゴルさんは世界規模の平和を訴えているのです。
その真実が理解出来ないで、いつまで「自称ゴル弟子のアユ太」を名乗っているのですか?


「やっぱり、損得勘定より、心の裕福がいいですよね。やっぱり自分の気持ち次第なんでしょうね。」


いつまでもゴルさんに依存して生きないで下さい。自称ゴル弟子のアユ太さん。