アユ太のお詫び???  (59) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記の説明はゴルさんが伝えたい内容と同じであり、霊界の法則です。
自称ゴル弟子のアユ太さんは、毎日欠かさずプラスイメージをキープしていますか?
あなたは、ゴルさんの楽天ブログでは「自称ゴル弟子のアユ太」として、今でも変わらず存在しています。
その現実が分かりませんか?

ゴルさん直伝のプラスメージキープ法は、自分自身の波動が上がる方法です。
自称ゴル弟子のアユ太さんが、ゴルさん直伝のプラスイメージキープ法を実践
していないのは言語道断ですよね。
自己浄化と先祖の浄化が出来、絶大な効果のある方法です。
地球上でこれ以上に効果のある方法はありません。
プラスイメージキープ法の実践に、お金は掛からないし誰かに相談する必要もありません。
人に相談しなくても、自分自身のプラスの魂である直感力を磨けば全て運命通りに生きられます。
自称ゴル弟子のアユ太さんは、ゴルさん考案のプラスイメージキープ法の重要性がまだ分からないのですか?



題名:和気藹々ですね
発言:お願いしますさん
和やかな雰囲気はとてもいいですね。
しかし、このブログ管理者であるゴル2001さんの本来の目的は、みなさんが受け止めを感じてもらうことですね。
とても難しいけれど、とてもシンプルで誰にでも出来ることを、ゴル2001さんはいかに解り易く広められるかを試行錯誤されています。
ひとりでも多く、受け止めや自己浄化を理解して欲しいと願っている場所。
それらを中々理解できないのは当然ですが、どうか間違った思考へ導かれることがありませんように・・・
(2011.02.17 12:06:30)



上記のコメントは、ゴルさんの楽天ブログ内BBSに書き込んだ私の文章です。
当時私はアユ太さんにメール相談をしており、上記のコメントについてアドバイスを頂きました。


>とてもシンプルで誰にでも出来ることを、ゴル2001さんはいかに解り易く広められるかを試行錯誤されています。
>ひとりでも多く、受け止めや自己浄化を理解して欲しいと願っている場所。
というのは、私のゴルさんのイメージとはちがいます。
 たしかに霊視浄化をわかりやすく安全に伝えたいという気持ちはゴルさんにあるようです。
でも、そのニュアンスだと自分本位で自己都合ではなくて、他人中心の他人の都合ですよね。
実は、あのブログはゴルさんが一番楽しんでいたのです。私も自分本位で自分が楽しんでいなかったらブログは一年も続かなかったと思います。
 ゴルさんと話してて最後に出てくるセリフは「だって、その方が楽しいじゃないですか」
でした(^^)他人がどうのこうのではなく、自分中心でいいんです。そして、楽しむことで霊界波動が上がり自己浄化が可能になるのです。
 ですから、真摯にまじめ取り組むというよりも、実は和気あいあいで楽しむほうがよかったのだと思います(^^)
2011/05/20 金 09:38



私がメール相談をして、真摯に対応して下さったアユ太さんには心から感謝しています。
しかし今アユ太さんのお返事(アドバイス)を読み返すと、やはり三次元思考の波動の低いアドバイスであることがハッキリと解ります。
私の書き込みは間違っていなかったし、アユ太さんのイメージは間違えた思考に導かれていると強く感じています。
だから未だに自己浄化が出来ないのです。


ゴルさんは楽しんでブログを書いていたと思います。
しかしゴルさんは、自己浄化についての記事を数多く書いていました。
それはみんなに自己浄化の素晴らしさを知ってほしいし、みんなの魂が自己浄化を望んでいると分かっていたからです。
相談者ひとりひとりに、とても丁寧に真剣に霊視と浄化をして下さっていました。
真剣に悩んでいる方々に真剣に霊視浄化をしても、相談者はみんな三次元思考で波動が低いので、霊界の説明が良く理解出来ない方ばかりです。
自己浄化をして波動を上げれば、ゴルさんのアドバイスや浄化された先祖の魂の言葉は簡単に理解出来ます。
だからこそ、ゴルさんは自己浄化をして魂の言葉を理解してほしい。そして波動を上げて魂の感じるままに楽しく生きてほしいと願っているのです。


他人がどうのこうのではなく、自分中心でいいんです。そして、楽しむことで霊界波動が上がり自己浄化が可能になるのです。
 ですから、真摯にまじめ取り組むというよりも、実は和気あいあいで楽しむほうがよかったのだと思います(^^)



上記のアユ太さんのアドバイスでは、自己浄化は絶対に出来ません。
ゴルさんは「受け止め」を説明しています。
「受け止め」を確実に理解し実行しないと、波動は上がりません。
アユ太さんが言う「和気あいあいで楽しむ」の中に「受け止め」は含まれていますか?
アユ太さんの説明では喜怒哀楽の感情を持つのは人間として当然なので、怒り悲しみという全てのマイナス感情を持ちながら、和気あいあいで楽しみましょうということです。
それでは波動は上がりません。
今迄通り三次元思考で波動の低いままです。
波動が低いままでは自己浄化は出来ません。


アユ太さんは私以外にも、メール相談をしていましたよね。
ゴル学級の方々にも、同じような説明でメール相談にのっていましたよね。
アユ太さんのアドバイスで、自己浄化が出来た方はいますか?

アユ太さんのメール相談は全て間違えています。
関わった全ての方々に即刻謝罪をして下さい。

「受け止め」「プライスイメージキープ法」「自己浄化」の意味や重要性が全く分かっていない事実を正直に認めて謝罪して下さい。


私を精神異常者と言い続けている自称ゴル弟子のアユ太さん、自己浄化が誰にも伝わらなくて非常に迷惑をしています。