【転職/成功】の前夜の心ザワザワメンチカツ晩酌w | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


転職確定しましたっ
"(ノ*>∀<)ノ

7月1日より
次のお仕事が始まります
ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪



小心者だけど、やっとこ心落ち着いたw


次の仕事まで4日くらいしかないけど

転職出来るだろうか…。
このまま決まらなかったらどうしよう。。。

とモヤモヤするより

決まって良かった!!

あとは、お仕事頑張るだけ!!


でもその前にこの4日間を
楽しもうと思います⸜(◍´˘`◍)⸝



面接直前のモヤモヤ記事w






転職が決まる前のザワザワ晩酌w

とりあえず、メンチカツつくってみよう晩酌





ちょっと前に、
初めてのトンカツしてみたけど

ひき肉大好きだから
メンチカツも
作ってみたかったの♡

キャベツたっぷりの
メンチカツ


粗めのみじん切りって書かれてたけど
ざっくりしすぎたかなw

あと、あんまりジューシーさが
なかったような(* ᐕ)?


まぁ。心ザワつかせてたから
あんま味も分からずwww


作っただけ偉いと思おうꉂ🤣𐤔







水菜と油揚げの煮浸し

1度炒めてから煮浸しにするので
シャキシャキー♬.*゚

翌日に食べた時の方が
油揚げにじゅわーっと
染みてておいしかった♡



大根のゆかり漬け
セブンの穂先メンマ

軽い酒のあては
長時間のんべぇには必須!!

こうゆう軽いおつまみのおかげで
長時間飲めるし、
増量も防げてるのかな??って
最近思ってるー✨

(言うほど減量はしてないんだけどもwww)



今日も飲みますウーロンハイ!!
‎🍺o(*>∀< )クゥーッ!!



心ザワザワ過ぎて
楽しむことが出来なかった晩酌ꉂ🤭




メンチカツ晩酌の翌日の今日
面接⇒内定⇒承諾により、
お仕事決定しましたっ✨


新しいお仕事始まるまでは

飲んだくれるし

遊び呆けるけど⟵



万全の体調でお仕事を継続するためにも

これからもお料理と家飲みで

お家晩酌楽しもうと思いますっ

⸜(◍´˘`◍)⸝






✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

 6/25 

歩いた距離 5.8km 


 6/26 身長 166cm 

体重 56.0kg(±0) 

✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


今日久しぶりの55㌔台

行けるかと思ったけど

前日と変わらずーꉂ🤭


全然いいっ!!

ランチ外食して

夜は揚げ物したのに

増えなかった不思議www


ストレス溜めたくないから

今は無理なダイエットはしないけど

お仕事慣れてきたら、また考えよっ♬.*゚



今日も、(入社確定後に)

ちゃっかり外食してきちゃったけど

明日もお出かけ予定♬.*゚


最後の4日間楽しもうーっ"(ノ*>∀<)ノ



今夜も乾杯

‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و