小心者はどうすれば大心者になれるの??冷しゃぶサラダ晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今日は久しぶりにお友達とランチ♬.*゚


和食ダイニングでビール飲んで…
友達はノンアル✨


2軒目はサイゼで
白ワインのデキャンタ体験!

サイゼ安いのは分かってたけど、
デキャンタワインも安くて
びっくりっ!!!

今回は友達飲めなかったから
次回は一緒に飲みたいねーって話して
解散!




帰宅後、転職エージェンシーの方と
面談…

明日明後日は面接です
Ω\(・ω・`) チーン


既に緊張で心ザワザワw
これ数日前からw

きつい。

頑張れーっ!!!

受かりたいけど、
まずは初めての面接体験してこよう!!
くらいの気持ちでいかないと
心がもたないわꉂ🤣𐤔






先日のー♬.*゚

お野菜たっぷり冷しゃぶ晩酌





お買い物行った日の晩酌ですねっ
(*´罒`*)ニヒヒ♡


冷しゃぶサラダ

お野菜たっぷり♬.*゚
お肉もたっぷり♬.*゚

しゃぶしゃぶより用意簡単!
洗い物も楽ちん!
冷めてるから
長時間のんべぇちゃんに持ってこいw



マグロと長芋さん

健康そうって理由で
買うようになった長芋さん♬.*゚
トルゥントルゥンで食べやすい♡






水餃子

味噌コチュ系のタレで♬.*゚
冷食の水餃子さん
モチモチでうまっ♡




なめたけさん
らっきょちゃん


ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!



大満足晩酌だったのですが、
なんか酒進みすぎて
最後の方記憶のない晩酌でしたꉂ🤣𐤔



1人飲みなのに、
毎晩毎晩よく飲めるなーって言われるし
自分もホントそう思う…w

けど美味しかった♡
ご馳走様でした(*´˘`*)








✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/24 
歩いた距離 4.2km 

 6/25 身長 166cm 
体重 56.0kg(-0.1) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

おっ!とうとうくるか??
明日は55㌔台になったらいいなぁー♡

今日ランチでしっかり食べて
夜は揚げ物予定だけどwww



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و