初めてのトンカツ晩酌っ!! | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今日は海へ𓇼𓆡𓆉 ⋆

最高やったぁ♡♡♡


たーだ。
大人になってこんなに日焼けしたの
初めてってくらい日焼けしたわー・・・爆笑







昨日の晩酌♬.*゚

 初めてのトンカツ晩酌!



豚ロース厚切り肉がある。
トンテキ以外のレパートリーがない凝視

ポークチャップ…
ケチャップ足りないな真顔

よしっ!!初挑戦だっ!!

🍀トンカツ

初めての割には
上手に揚がったぁ♡

トンテキなら1枚食べれるけど
トンカツとなると
1枚は食べれなかったぁꉂ🤣𐤔


🍀アサリの酒蒸し

よーく考えたら、アサリも
酒蒸し以外のレパートリーがないw

次はパスタに挑戦してみよっかな♬.*゚






🍀小松菜おひたし

切り方ミスったけど(*ノω・*)テヘ


この黄身のホルムが
なんとも言えないっっ♡♡♡



🍀ナスのお漬物


ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


🍀すいか


食後に🍉🍉🍉


大好き!!

今年は沢山食べたいなぁ♡








✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/14 
歩いた距離 5.4km 

 6/15 身長 166cm 
体重 56.6kg(+0.3) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


お腹減ったけど、
ピクミン的に
あと5000歩は歩かなくてはっ!!⟵重症w


晩酌前にお散歩行ってきますっ
(๑و•̀ω•́)و


今夜も乾杯‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و