つけ麺の有名店っ!!風来堂 濃厚味噌つけ麺 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

転職おめでとうのメッセ等
ありがとうございますっ!!

ただいま噛み締めながら
遊び呆けております(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日は姉と札幌グルメツアーして来ましたw
お腹パンパンやぁーっ"(ノ*>∀<)ノ


あんちゃん
ありがとうーっ♡
自由時間少なすぎだけど
楽しむーっ!!
てか、薬味ご飯めっちゃ美味しそ
(´,,•﹃•,,`)ジュル♡
そんなミョウガ大量にどう使うんだろ?
って思ってたから
なるほどᕷ*.°ってなったぁ✨







🍜いつかのラー活🍜



 風来堂



濃厚味噌つけ麺







つけ麺で有名な風来堂さんに
初めて行ってみました♬.*゚

普段つけ麺食べないけど
ずーーーっと気になってた♡




綺麗な麺✨
ゆずがきいたしなちくさん!




濃厚なスープ✨

魚介出汁もきいてるけど
豚骨系の方が強い印象

魚介系得意じゃないゆきでも
美味しく食べれたぁ♡




昆布水につけてある麺を
そのままいただきます♬.*゚




そのあとは
スープにつけて♡

おいしーっ!!




小ぶりだけど
美味しいチャーシュー♡




濃厚スープも美味しいけど



最後は
昆布水をスープに入れて
飲むっ!!



早い時間に行ったので
お腹のキャパ的に飲み干せなかったけど
最後まで美味しいつけ麺でした\( ᐛ )/

スープ飲む際、
温めますよ!って
店員さんが声かけして下さったり
気配りが素敵なお店でした✨









✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 6/26 
歩いた距離 3.0km 

 6/27 身長 166cm 
体重 55.8kg(-0.2) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
キタ━(゚∀゚)━!

久しぶりの55キロ台♡
けど、今日たんまり食べて
帰宅後、しっかり増量してたわꉂ 🤭


明日の予定考えながら
今日ものむぞっ⸜(◍´˘`◍)⸝

今夜も‎乾杯
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و