1人でお祝いしちゃうっ!!もつ焼き かど | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ꙳⋆🌟


今日は

来週から始まるお仕事に
対応できるよう早起きっ♬.*゚


ピカーンっと
いい天気の札幌️☀️.°

最高気温28℃予報の今日
お出かけ日和だぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝



あやのんさん✨
コメントありがとうございます♡
そう、小心者がゆえに、
不安で押しつぶされてたので、
決まってまじで良かったですっ!!
開放的になった私は無敵ッ(*¯ᵕ¯*)
のんびりしつつも楽しみますっ♬.*゚
ちなみに、次は絶対違うの食べる!って思ってても
いつものオーダーしちゃう気持ち激分かりますwww







転職がきまった夜の
祝い酒じゃーの日"(ノ*>∀<)ノ

もつ焼きかど



ちょっと前に初めて行けて
レバ刺しの美味しさに惚れ
絶対またいくぞーっ!!と思ってたお店♡

2回目だから緊張せずにいけた♬.*゚

たーだ。
オープンと同時に(16:00オープン)
行ったっけ、
ゆきしかいなくて照れる(/ω\*)



黒ビールで乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و


前回胃のキャパ的に食べれなかったから
最初に!!


もつ煮込み  味噌


こりゃ!やべーっ!!!
めっちゃおいし♡おいし♡


トロントロンなところとか
ジュワワーなところとか
もう美味しいがすぎる♡
好きーっ!!



レバトロ刺し

この肉厚よ!
とろけるうまさ爆発しますっ!!

最高がすぎるっ!!



お次は ウーロンハイで♡


幸せ噛み締めながら
もつ煮込みとレバ刺しを食べ進めー



串系!
たん  と  かしら

安定に美味しいのー♡


つくね

肉肉しさすごくて
しっかり味でお酒進むやつ♡

つくねも毎回食べたいな♬.*゚



とゆーことで、
1人で転職祝いした最高の夜でしたꉂ🤣𐤔








最近、朝ごはん食べずに
昼と夜の2食で過ごしてたけど

今日早起きだったから
お腹減ったぁーネガティブネガティブネガティブ



そ言えば、新しい職場に

レンジあるかな(  ᐕ)?
ポットはあるのかな(* ᐕ)?
それによってお昼ご飯の用意変わるじゃん!!

って入社日前に、仕事内容より
お昼ご飯事情が気になってしょうがない私
爆笑爆笑爆笑


まぁ仕事内容にも、
お昼ご飯事情にも
ゆっくり慣れて行ければいっか
ニコニコスターニコニコ