ランチとルビーちゃんの花✿ | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちは| ᐕ)
 
今日は、朝からお出かけ予定だったのに
大寝坊( ՞ .  ̫ . ՞ )💦


昨日早く寝るつもりが
姉と電話してたら
1時過ぎ?2時過ぎ?に…。

思い切って、お昼ご飯食べてから
お出かけしようっと\( ᐛ )/







昨日のランチ


昨日冷蔵庫と冷凍庫の整理してたら
冷凍ハンバーグを発掘ꉂ🤣𐤔

いつのやろか…( ¯•ω•¯ )
と思いながら
まぁ多少お腹痛くなっても大丈夫!
(昨日の札幌天気悪い
&
寒すぎて引きこもりでしたw)


🍀ロコモコ風

いつのか分からないけど
ハンバーグうまうまでした♡

お腹も痛くならなかったし⟵

大満足ランチ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓








今日のランチ


最近見つけた
美味しいインスタントラーメン♡


辛さも程よく、
韓国海苔との相性抜群!!

これ食べてからお出かけだっ♬.*゚




話は変わりますが…|˶˙ᵕ˙˶)°.*・゚*︎︎ᕷ

うちのベランダ菜園のお野菜たち
元気に育ってます♡



昨晩のブログに載せ忘れたので
記録५✍( '▿'   )メモ

✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/20 
歩いた距離  7.3km 

 5/21 身長 166cm 
体重 56.8kg(+0.7) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
減ったり増えたり増えたり…w



さて、今日はお天気めっちゃ良い️☀️.°

お出かけ&ピク散歩してきーましょ♬.*゚

行ってきますっ\( ᐛ )/