休日の昼飲みとお昼ご飯 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


昨日は夜お出かけで
帰りが遅くなっちゃったので

コンビニのおにぎりと
作り置きおつまみで
サクッと晩酌でした♬.*゚








なので、

ナイフとフォークスプーンフォーク土日のお昼ご飯スプーンフォークナイフとフォーク



土曜日


作り置きツマミでビール🍺
スタート\( ᐛ )/


ビール飲み終わったら、
やるぞーっ!!!!



ドンっ❣️

白米w







からの、モリモリ~♬*゚



ビビンバの完成♡


ウーロンハイと一緒に♡


大満足ビビンバランチでした(◍ ´꒳` ◍)








日曜日


一目瞭然のくら寿司さん!


ひとりで来たのは
初めてかな(๑• . •๑)?


初ビッくらポンは・・・



ですよねっꉂ 🤭

無駄にドキドキしたけど、
何が当たるかも知らないまま
ハズレで終わりましたw








さて、明日は
早い時間から外出予定なので

ガツンっと飲んで
シュバッと
寝るぞーっ!!


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و