ビールで乾杯!角煮晩酌とピクミン | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)

たぁくさん歩いた日曜日🐾

ビールで乾杯♡晩酌




足りないかなー(* ᐕ)?
と思いながら始まった晩酌ꉂ 🤭
(伏線回収は後半でw)







🍀角煮


前日の茹で豚の半分は
角煮に♬.*゚

ククパ様参照して作った角煮が
柔らかく、優しい甘さで
めっちゃ美味しくできて幸せ♡


🍀かまぼこ 梅じそ🌿‬大葉わさび


みぃさんがやってた梅じそ真似っ子
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

サッパリうんめっ♡








🍀酢の物 onみょうが


初めてみょうが入れてみたら
あら♡やだ♡
爽やか~な美味しいおつまみに!!

気に入った\( ᐛ )/


🍀お漬物 醤油漬け


これは初めて買ったお漬物だけど
いいしょっぱさが
酒進ませてくれるーぅ"(ノ*>∀<)ノ



ビールで乾杯だっ
🍺🍺🍺










もちろんウーロンハイでも♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!





うん。
足りなかったみたいꉂ🤣𐤔


しっかりプリングルスで〆てたわ。
さすが私( ¯•ω•¯ )








ここからピクミンのお話🐾🐾



✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 5/19 
歩いた距離 13.0km 

 5/20  身長 166cm 
体重 56.1kg(-0.4) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


1万歩歩いてピクミンを育てよう!
をこなすために、
めっちゃ頑張った真顔

翌日、足パンパンです魂が抜ける





でもそのおかげで
可愛いピクミンいっぱい見れたーぁ♡

宇宙船の方は揃ってないので
まだまだ頑張るぞーっ\( ᐛ )/


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و